萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一途なまでにネ申に会いたくて。 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2014/08/09 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

続編です。

元祖に行くと思ったでしょ!??



違います!!

やり残した事はキッチリしておきたいタチなんです。

タクシーを飛ばして、美野島までGo!!



博多のレジェンド、K店長いたー!!!
画像




時間がないので、挨拶もそこそこに「ちょいベタ・超カキ」を直々にお願いしてみました。
画像

久しぶりにK店長直々のラーメンとの対面です。



数日前におっかさんが作ったスープも充分満足レベルだったんですが、どうです?この見た目の違いは!?
画像

スープをすする前に、いきなり麺からズズズっ!



ぐおおおおお!!!

好みのツボを突かれまくりです。(イメージ)
画像


トンコツ粒子が濃厚なのに脂っこくないスープ。

小麦感がギリギリ残る、カッキカキな麺。

まじでカラダを許してもいいレベル。



1軒目で飲み食いしすぎたのと、飛行機の時間の都合で替玉できなかったのが残念無念ですが、これは替玉2回を瞬殺できるレベルです!!



いや〜、ムリヤリ来てヨカッタ!!



ちなみに長尾店の常連の皆さん、誰も住吉店に来てないんですってね・・・。
画像

一途なまでにK店長を追ってきたのはワタシだけって事ですかい(゚∀゚)!!

薄情なヤツらばっかやなー(笑)



尚、ラーメン後もタクシー爆走で、最終便でグッタリ東京に戻りましたとさ(o´Д`)=з



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昼間っから壮絶な泥酔モードに!! 〜長浜御殿住吉店@博多
日々やるせない事が多すぎるので、小出しにリセットするのがワタシ流。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/10/13 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一途なまでにネ申に会いたくて。 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる