萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の天ぷら酒場! 〜串天おたぬきさん@人形町

<<   作成日時 : 2014/08/10 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前深夜から飲み始めてしまった串天おたぬきさん

プチお気に入りになってしまいまして、今度は23時からJRの終電迄を目標で飲酒開始!
画像

前回はほぼ貸切状態でしたが、この時間帯はほぼ満席でした。



まずはコロナでカンパイ!
画像

今宵も揚げたての天ぷらをちょいちょいツマミながらいただきます。



セロリ
画像

仕入れの状況で日替わりのネタがあるんですが、これは美味かった!!

ちなみに3種類の塩でいただくスタイルです。



カウンターにこんなに立派なのがそそり立っていたら・・・
画像


発注しちゃいますでしょ!??
画像

食べずらいのを敢えてガブリと行ってしまいましょう!!

あーウメー!!



キャベツ
画像

福岡の焼鳥屋だったら無料なところでしょうが、箸休め的に生キャベツをいただきます。



忘れられていたお通し(^^;
画像

次のお客さんが来た時に出してないのに気付いたみたいw

ココの店のお通し、ちょっと手が入ってるし、なんか優しくて好きだなぁ。



ハンペンチーズ
画像

もうね、これはガチです。

個人的には満塁ホームランクラスの大好物です。

毎回発注が必須となっております。



砂肝とキノコのアヒージョ
画像

ちょっと小腹が空いた頃合いにコレがイイ!

アヒージョもレギュラーメニュー以外に毎日何種類かあるようなんで、店員さんにお任せにしちゃってます。



そして後半はお約束のスムージー酎ハイ。
画像

今宵は「アスパラ・トマト・セロリ・大葉・バナナ・レモン・あと知らん!」だそうです。

完全に店員さんの気まぐれです。

しかしついついまずいから2杯飲んじゃうんですよねー。



焼きうどん
画像

うっかり盛り上がり過ぎて、終電が無くなったので、記念にシメうどんを発注しときました。

ソースと醤油が選べるので、醤油にしました。

和風でアッサリ食べられます!!

ウカツに美味い!



飲み物単品発注で、だいたい一人3,500円くらいなのと、ちょい飲みしやすい雰囲気なんで、使いやすいです(^^)

深夜開いてるのもサイコー!!

また深い時間に来るぜ!!



◆串天おたぬきさん
東京都中央区日本橋人形町3-13-11

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜の天ぷら酒場! 〜串天おたぬきさん@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる