萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事後のリフレッシュ効果!? 〜御天@代々木'14-10

<<   作成日時 : 2014/08/11 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事に集中しすぎて、せっかく東京に帰って来たのに友達付き合いを疎かにしているなぁと反省・・・。

残業してて21時を回った頃に、SNS経由で音楽マニア仲間の友人が御天で一人飲みを開始した事を知り、22時過ぎからの合流で飲酒開始!



仕事の密度があまりにも濃すぎる日には、ムショーに仕事と無関係な人との会話を欲してしまう時がたまにあります。

そういった時にこの店での緩〜いひとときが有難い存在になったりします。



・・・とは言え、いつも通り安定のヨッパライ街道まっしぐら。

シメにキムチラーメン・ハリコテをいただいて参りました!!
画像

九州で食べて来た長浜御殿も超絶美味かったですが、やはり自分のモノサシはこの店になっちゃってるねと再認識。



むー!スープがド当たりだ!!アワ具合もいい感じ!
画像

めっちゃ美味すぎたため、速攻で替玉攻撃。

後半は辛子高菜ヒーハー(゚∀゚)!!

頭皮から汗を吹き出しまくってリフレッシュだぜ!! ←何か違う



友人の終電に合わせて解散しましたが、帰りの電車にてこんなサラリーマンを目撃しまして、さきほど分れたヤツは大丈夫だろうかと心配してみたりw
画像

安定の寝過ごしフラグが立ったところまでは確認したけど、あとは知らん!!



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西武西口がポツポツと2軍で登板してますね。打ち込まれてますが。
阪急9000
2014/08/12 11:50
不定期チェックしてたんですが、いつの間にか2試合投げてますね!
前回は打たれたようですが、前々回は三凡だったようなので、早々の一軍復帰を期待しときまーす(゚∀゚)
萌えドラ
2014/08/12 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事後のリフレッシュ効果!? 〜御天@代々木'14-10 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる