萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超絶ド変態飲み会からのシメ元祖! 〜元祖長浜家(家その1) 2014-05

<<   作成日時 : 2014/08/03 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まる2ヶ月以上食べてないから具合が悪くなりそうでしたよ!!
画像

禁断症状で手がプルプルですワ。

というワケで、カタいっぱーい!



週末の23時過ぎでしたが、スープのコンディションはなかなか!!
画像

んー、日頃の行いかねぇ!



ついついナマ玉半分を発注でございます!
画像

確実に0.8玉分くらいありましたけどね(^^;



カウンター席からの眺めもなんだか久しぶりでくすぐったい気分です。
画像




値段は変わっちゃったけど、それでも安いですよね!!
画像




ラーメン代よりはるかに高い往復タクシー代を支払って帰還という、出張時の気の緩みよう・・・。
画像

ふー、補充完了!!

禁断症状も治まったぜー( ゚Д゚)ゞ




 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━




・・・ここから下はバカすぎるんで、R30指定でお願いします。






この日はちょうど出張とタイミングが合いまして、福岡の変態グルメブロガーのオフ会@ビアガーデンにお呼ばれして来ました!!
画像

転勤してから間もなく1年経つってのに、今だにお声掛けいただけるので有難いです!

プッツリ連絡をくれなくなるのが普通なんでしょうが、web経由でずっと絡んで(むしろしつこく絡みついて)くださるなんて、アタイ感激!!

というワケで、油断してGo!!



福岡って陽が長いですよね。 19時でこんな感じですもんね〜。
画像




しかしビアガーデンの食事は、なんともチープですよね(^^;
画像

意外と食事は進まないのです。

もっと言いますと、ビールは量が飲めないタチなので、早々に芋焼酎にチェンジ〜!!

イエー!それでもビアガーデン!!



合流して15分地点くらいから、お姉さまにこんな事をする輩が現われます(爆)
画像

ボカシをかけたら余計卑猥になったんで、そのまま載せますワ(汗)



そしていかにセクシーにエロく食べるかを実演するお姉さま(滝汗)
画像

おーい、小指!!小指!!



そしてそれに対抗する変態オヤジども・・・。
画像

まだ酔っぱらってないのに、限りなく短いデンジャラス・ポッキーゲーム炸裂。

んー、きしょい〜 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!



かくいうワタシは、タバコのキャンギャルに嫌がらせ攻撃。
画像


・・・で、戦利品ゲッツ。
画像




不健康そうなブルーの液体を飲んでドヤ顔の天才馬券師。
画像

怪しい液体ばっか飲むもんだから、いつもスグに昏睡状態になってしまいますw

尚、この5分後に、別のオッサンのミラクル粗相があって、この青い液体をワイシャツにガッチリかけられましたけどね!!!



ビアガーデンの暑さにやられたところで、エアコンがある居酒屋に移動して二次会。

キケンな飲み放題大会スタート。
画像

なぜかレゲエパンチ連続発注バツゲーム大会となりました。



そんな横でピザをいかにセクシーにエロく食べるかを実演するお姉さま・・・(滝汗)
画像

チーズをどれだけ伸ばすかがポイントらしいですぜ。



早々にデザートを発注したと思ったら・・・
画像




ムリヤリあ〜んして食わせとるし( ̄ー ̄?)
画像

もうこの辺になると、テンションがおかしくなっててワケがわかりません。



泥酔末期状態になると、公衆の面前で耳に舌入れたりしとるし (;・∀・)
画像




お酒を消すイリュージョンをして目が逝っちゃってる人もいるし。
画像




痛風M君の誕生日プレゼントはこんなんだし。
画像



はい。ギリギリ周囲に迷惑を掛けないラインのおバカ飲み会です(^^;

すっげー楽しいんだけど、参加するには度胸がいります!



ちなみに前回参加させていただいた時はこんな感じのテンションでした。



次の日が朝から仕事だったんで早めに切り上げさせていただきましたが、ありがとうございました〜!!

また飛び入りしやっす (`・ω・´)ゞ



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドイヒ〜
ボクです
2014/08/03 08:42
先日はお疲れさまでした。
ぜひ、また飲みましょうね〜!
天才馬券師(仮)
2014/08/03 09:17
>>ボクですさん
ナイスですね〜
萌えドラ
2014/08/03 15:38
>>天才馬券師さん
すみません、オツウはまったく来ませんでしたが、札幌馬連・三連複ダブルゲットで3キャバくらい浮きますたw
萌えドラ
2014/08/03 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超絶ド変態飲み会からのシメ元祖! 〜元祖長浜家(家その1) 2014-05 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる