萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋すぎる、渋谷の居酒屋で日本酒ガブガブ! 〜萬安@渋谷

<<   作成日時 : 2014/08/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

またもや異業種・同職種のオッサン飲み会に参加させていただきました。

しかもお誘いいただいた方が大遅刻という事で、知人ゼロ・その他の方は全員知人同士という緊張感溢れるシチュエーションで飲み会スタートです!!



刺盛り
画像

なかなか鮮度バツグンでして、美味かったです!!



イカ刺
画像

コリっとした食感がサイコーです!

この日は刺身が美味しかったので、日本酒モードに突入でございます。

醸し人九平次を発注です!



焼きイカ
画像

刺身もいいけど、焼いてもいい肴になります!



唐揚
画像

魚ばかり食べていると、肉が食べたくなりますよね!!



緊張のあまり(?)日本酒をガブ飲みしていたら、途中から店員さんにお猪口のサイズを倍にされてしまいました・・・
画像

なんだかんだいって4合くらい飲んじまったかな??

後半はけっこうベロベロでした。



この日のオススメメニューはこんな感じでした。
画像




しこたま飲んでいたら、お店の方から浅漬けをサービスいただけました。
画像

メッチャウマー!!



この日も仕事についていろいろ議論。

酔ってるから、会話がアツくなる!アツくなる!!

いや〜、毎度勉強になります。



そんな偉大な先輩方です。
画像

飲んだら単なるオッサンなのかもですが、歳が近いのに自分の未熟さが恥ずかしくなりますね・・・(^^;



お店の外観になります。
画像

怪しいホテル街にありながら、渋さが際立っているお店でございました。

尚、この日は金曜日だったのですが、予約客以外は入れないモードでゆったり営業されてました(^^;



◆萬安
東京都渋谷区円山町6-11



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

萬安居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビキニ娘はありましたが・・・ 〜萬安@渋谷
ちょうど1年ぶりに、昨年と同じメンバーで同じ店に集まって飲み会を開催しました!! ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/09/06 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
萌え子、それお猪口やない、ロックグラスや…(T-T)
DN初
2014/08/24 22:42
いつの日か大ちゃんの呑み会に乱入してみたいものだ!!!
j_boy8873
2014/08/26 19:31
初号機どの
ナイスツッコミ!
道理で酔っ払うはずだ。。。
萌えドラ
2014/08/26 20:05
j_boyどの
もう〜、知ってるくせに〜
萌えドラ
2014/08/26 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋すぎる、渋谷の居酒屋で日本酒ガブガブ! 〜萬安@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる