萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超マイルド・旨味タップリで、飲んだ後に最高!! 〜俺流塩らーめん@渋谷

<<   作成日時 : 2014/08/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1軒目で初対面の方々を前に、ひどいペースで日本酒をガブ飲み。

その後はシメラーに一直線。 ←いちばんダメなパターン



泥酔オヤジ同士で、円山町の怪しいホテル街を抜けてラーメン屋を探し、同行者に「俺流塩らーめん」に拉致られます。

そしていきなり瓶ビールが自動発注・・・( ̄ェ ̄;)



ビールを一気にあおってから、オススメという塩ラーメンを発注です。(これも自動発注)
画像




めっちゃミルキーなビジュアルなんですが、味はしっかり塩!!
画像

しかも酔った後にマイルドに入ってくる塩スープでございます。

例えて言うなら、鍋が終わった後の旨味タップリなスープのような。

麺は細め&やや硬めで超好み!



そこにトッピングは岩海苔ととろろ昆布!!
画像

途中からゴフッと入れて、堪能いたします。

ああ、この店アリです!!



券売機はこんなです。
画像

完全自動発注だったので、ほかに何があるか理解してませんでした。



酔ってブレブレの看板_| ̄|○
画像

1軒目から人について歩いて、帰りはタクシーで途中落下してもらったんで、場所の記憶はゼロでございました。。。



◆俺流塩らーめん
東京都渋谷区道玄坂1-22-8 朝日屋ビル1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シメラーを、、、ん?ビールと唐揚げ!?? 〜俺流塩らーめん@飯田橋
神楽坂で飲んだ後、ほろ酔いで神楽坂を飯田橋駅方面に下っていると、シメにおあつらえむきなラーメン屋が・・・ ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/11/30 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超マイルド・旨味タップリで、飲んだ後に最高!! 〜俺流塩らーめん@渋谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる