萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔して海外にワープ!? 〜御天@代々木'14-11

<<   作成日時 : 2014/08/29 01:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

来ちゃった・・・御天。
画像




さんちゃん、寒い・・・
画像

一人きりでいつものセットで晩酌スタート




はい、相変わらず微妙に仕事でヤサグレてます( ̄ェ ̄;)




というワケで、一人チビチビ飲んでましたら、SNS経由で緩募した友人が登場w




明太子なんぞを肴にして、メガハイボールをリピートガブガブ。
画像

何杯飲んだかはわかりませんが、確実に地面は揺れてましたね。

次は樽ハイボールを用意してもらうかな・・・。



学生時代の友人どもとどーでもいいトークでリフレッシュ。



シメはキムチラーメン・ハリコテ!!
画像




おお!スープが激当たりの日だ!!
画像

このスープの表面の表情、たまりません。

替玉もガッチリいただきやした!!



つけ麺を注文した、遅れて来たヨッパライ。
画像




「多くて食えねぇよゴルァ!!」と麺にガン飛ばし中。
画像

ガラが悪くていやですねぇ〜(笑)



こちらはゲディ先生と記念撮影。
画像

時間帯によっては、プログレ・ナイトになっているのがこのお店の特徴です。



この日は珍しく23時半頃に解散。

ヘタに終電がある時間に解散すると、気持ちよく寝過してこの仕打ちですよ( ̄△ ̄;)
画像

俺はどこに飛んでイスタンブール??



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オチがwww 声出してワロタ25時
さむらいカリビアン
2014/08/29 02:52
なかなかカラダ張って笑いを取ってるやろ??
萌えドラ
2014/08/29 03:47
思わずPCBの前で焼酎を噴射しそうになりました!(;・∀・)(笑)

無事帰れたんですか?(・∀・?)(笑)

これからも楽しみにして待ってまーす♪(^O^)
さすらいのミートテック
2014/08/29 21:15
福岡のミートテックさんへ

日頃の行いがいいので、最終電車があって助かりますた(゚∀゚)!!!
萌えドラ
2014/09/01 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泥酔して海外にワープ!? 〜御天@代々木'14-11 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる