萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS K店長を追いかけてミッシング 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2014/08/03 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

最後に長浜御殿を食べたのが昨年11月

その後、FacebookにてK店長が長尾店から住吉店に転勤になった事を知る。




前より行きやすくなったやん ヽ(•̀ω•́ )ゝ




というわけで、出張の際に行って参りましたよ!!

某焼鳥屋の大将経由で、K店長の休日情報を入手してから!!!




土曜の夕方、仕事の合間に汗ダクになって辿り着いてみると、従業員はおっかさん2名・・・





K店長いないお(´・ω・`)





・・・時間が中途半端に早かった模様。

半分泣きそうになりましたが、とりあえずラーメンをカタで発注。
画像

いきなりおっかさんに「スープちょいベタ、麺はカキカキで!」とか言う勇気はナッシング。



でも、スープのコンディションは素晴らしい!!
画像

やるな、おっかさん!!

すこぶる美味いよ。



すかさず替玉発注。
画像

おー、スープが濃厚だと、すこぶる麺がすすむぜー。



K店長居なくてガッカリしましたが、スープ超うめぇ。
画像

なんだかんだで超満足っ (`・ω・´)



住吉店も基本メニューはだいたい一緒なんですね。
画像

高菜が有料になってるくらいかな。



オリックス帽子のサービスも健在。
画像




座敷席はこんな感じ。
画像

ふむ、プチ宴会はできますな(ニヤリ

ここも焼酎200円ですな。



お店の外観です。
画像

このクソ厚い中、博多駅から歩くとちょっとキツいです・・・。

帰りはタクシーで1回メーターが上がるくらいでした。



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一途なまでにネ申に会いたくて。 〜長浜御殿住吉店@博多
続編です。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/08/09 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K店長を追いかけてミッシング 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる