萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビチョビでガブガブ!! 〜CYoBi CYoBi@佐世保

<<   作成日時 : 2014/08/07 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐世保での仕事は、だいたい21時過ぎに終了します。

いつも通りそこから飲み屋にGo!
画像

CYoBi CYoBiというダイニングバーで、ハイボールをガブガブ飲んじゃいまーす。



レモンステーキ
画像

しつこいようですが、佐世保と言えばコイツですね!

薄切りミディアムレアのビーフに、余熱で火を通した玉葱!

巻いて食べるとツマミにもいけてます(゚∀゚)



せせり
画像

身が柔らかくてウメー!

柚子胡椒多めでいっちゃいましょう!



豚トロ
画像

脂っこすぎず、コリコリとして食感がグー!



イカバター
画像

出て来た瞬間はバター入ってんの?と思ったんですが、コレが激ウマ!!

ほんのりバターと、プリっとしたイカちゃんがグー!!

マヨも多めでいっちゃいましょー!



串盛り
画像

コイツをちょっとつまんではハイボールガブガブ!!

何杯飲んだかもーわからん!



ズッキーニチーズ串
画像

コイツが今回のメガヒットメニュー!!

トロ〜リチーズをズッキーニで巻いてるだけなんですが、コレがしこたまウメー!!



速攻で替玉ならぬ、替串!! (お替りと言え!)
画像

むー!またコレだけ食べに来てもいいな!



ガッチリ酒がすすんでしまい、その後は前回意気投合したNavyのおっちゃんが居座っているスナックに行ってまたもや焼酎&カラオケ対決。

安定の四足歩行でのホテルピットインでございました!!



◆チョビ チョビ (CYoBi CYoBi)
長崎県佐世保市島地町2-2



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョビチョビでガブガブ!! 〜CYoBi CYoBi@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる