萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜に皿うどんを肴にトドメの一杯を! 〜お栄さん@佐世保

<<   作成日時 : 2014/09/11 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

佐世保での仕事は、終わり時間が遅いのですが、ついついそのまま深酒して泥酔してしまう習慣が出来つつあります・・・。

この日も居酒屋からバーへのメドレーをガッチリ決めてから、シメのラーメン屋でございます。
画像

ビール×1→ハイボール×5→芋×5→ラム酒×2→バーボン×2と回して来て、そしてココでまたビールに戻るのがシメの法則!!



気付くとテーブルにはおでんがスタンバイ。
画像

こんにゃくウメー!!

・・・とか、喜んでる場合っじゃないワケですよ。

自分で食えない量取ってきて、人に全部与えるのやめてくれませんかー!!

餌付け状態デスカラ(゚∀゚)!!



いい感じで泥酔してから発注しますは・・・皿うどん!!
画像




麺はパリパリタイプが好きなんです!!
画像

地元の人は太麺が多いみたいですけどね〜。



こいつをシェアして食ってたワケですが、美味すぎていいツマミになりまくりです。
画像

ウスターかけて食べるとこれまたウマー!!

もうね、シメじゃなくて、本気飲み・アゲインですよ。

この瞬間、ピタゴラスイッチならぬ、泥酔スイッチ・オンでございます!!



ついつい勢いだけで焼酎追加発注Go!!
画像

後先考えない自分が相変わらずカワイイです。
(翌朝も当然仕事です)



そのまま死亡街道まっしぐら!!
画像

芋水からスタートして、白岳にスイッチしてガブガブだぜー!!

飲んでる時は楽しいんですけどね翌朝がね・・・_| ̄|○



メニューはこんな感じです。
画像

隣のテーブルのラーメンも美味そうだったなー。

次は大人しくシメラーだけがいいなぁ・・・



27時頃、グダグダになりつつ終焉を迎えたでござるよ、ニンニン _ノフ○
画像

翌朝は、当然毒ガスぶはぁ〜

ポクポクポク・・・チーン。



◆お栄さん
長崎県佐世保市三浦町2-1



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメンはシメ向きアッサリ系! 〜お栄さん@佐世保
こんばんは。泥酔キングです。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2014/11/10 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜に皿うどんを肴にトドメの一杯を! 〜お栄さん@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる