萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会で軽めに!! 〜御天@代々木'14-12

<<   作成日時 : 2014/09/13 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初台でしこたま飲んだと言うのに、帰りの通り道に代々木があるトラップ(゚∀゚)

閉店まで45分くらいあるという事で、速攻で途中下車でございます。



まずは、軽く「キムチやっこ」で飲酒継続。
画像

キムチとネギがしこたま大盛りなのはサービスしていただきました(^^;



いつものメガハイボールですが、さすがに進みが遅いですワw
画像

2杯だけいただいて、この日はジ・エンド。



終電を見計らってシメでタイ式ハリガネ・コッテリを発注。
画像

んー、トレビアン!!

今日も濃厚でございました!!



さすがに替玉はできなかったです。
画像

スープが美味い時は勿体ないとか思っちゃうしー(^^;



最近、御天からの帰り道に限って、リアルダメリーマンをよく見かけます。
画像

こうなっちゃイカンよねー(遠い目)



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西武西口来季も現役続行ですね。よかった。
阪急9000
2014/09/14 05:57
まだ正式確定ではないものの、嬉しいニュースでしたね!!
萌えドラ
2014/09/14 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二次会で軽めに!! 〜御天@代々木'14-12 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる