萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動的に勝浦へGo!そしてトンガリ岬経由で帰宅! 〜ラグタイム@勝浦

<<   作成日時 : 2014/09/14 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

むしょーに勝浦タンタン麺が食べたくなったとです。

そう思った30分後にはアクアラインを渡り始めておりました!!!



勝浦タンタン麺のお店はいろいろあるので、初めてのお店とも思ったのですが、前回たいへんお気に入りになってしまったラグタイム・アゲイン!!



今回も辛口で発注!!
画像

くはー!! いきなりズガンと来る感じじゃなく、あとからジワジワ頭皮に汗が発生するタイプのラー油スープがうめぇぇぇ!!

そこにタップリと甘い玉葱。

むふーぅ (*゚∀゚)=3



小麦感ある細麺も大好き!!
画像

額に汗を浮かべたまま、一心不乱にすすります。

うむ、やっぱここのお店好きだ。



店内の雰囲気も含めて超ツボです。
画像

まじで夜に来て飲みたいなぁー



お店の窓からは一面海!!
画像

前回来た時は夜で何も見えなかったですからw

曇天でしたが、サーファーで賑わってました。

うむ、俺には縁がない爽やかさやねー。



◆RAGTIME (ラグタイム)
千葉県勝浦市部原1928-32




以下、オマケです。

帰りはちょっと寄り道して、トンガリ岬こと富津岬へ。
画像




これほど尖がった岬はないと思いますよ〜。
画像




実はココ、学生時代のとある元旦の深夜、地図帳を眺めていたらえら〜く尖ってる事に気付いてしまったんですんd。

で、ホントに尖ってるかどうかを確認しに、すぐさま車を飛ばして来訪したという想い出の場所だったりします。

ホラ、本当に尖ってるでしょ? 気になるでしょ? すぐ確認しに行きたくなるでしょ?
画像

その時の無謀な行動が無性に楽しかったもんで、その後友人連中と毎年正月に富津岬を詣でるのが習慣になってしまい、10数年続いたという・・・。

久々かつ日中に来るのはほぼ無いワケですが、やっぱ夏の方が気持ちいい場所ですワ!!



おっと、過去にも書いていたな(^^;
http://moe-dora.at.webry.info/200601/article_1.html

http://moe-dora.at.webry.info/201101/article_2.html


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝動的に勝浦へGo!そしてトンガリ岬経由で帰宅! 〜ラグタイム@勝浦 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる