萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかチョットうれしい 〜昭和@茅場町 '14-08

<<   作成日時 : 2014/09/15 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真夏の暑い時期は、歩くのが面倒なので、ちょっと足が遠のいてました。

2ヶ月ぶりに残業食で来訪です。



するとトッピングサービス券の期限も切れてしまうワケです。



なので、普通に昭和ラーメン(大)を発注したところ、「今日、余っちゃいそうだから、サービスね!」と煮玉子を入れてくださいました。
画像

日々やさぐれの身としては、こんな些細なサービスでも感激MAX

ああ、そんなに優しくされたら抱かれてもいいと思っちゃうじゃないですか(゚∀゚)




この日も相変わらず優しいスープが心をほっこりさせてくれます。
画像

そしてただでさえデカい炙りシャーシュー(もはや炙りポークステーキ)なんですが、端っこの1枚だったのか、途中まで包丁を入れた形跡があるものの、そのまま諦めたような状態になっており、厚みがいつもの1.5倍状態w

何だかおトクな気分でございました!!

こういうチョットした嬉しい出来事が、10倍くらい感度高めになっている今日この頃のやさぐれっぷりですw



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかチョットうれしい 〜昭和@茅場町 '14-08 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる