萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS モテキ到来シミュレーション!? 〜御天@代々木'14-13

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、仕事絡みの飲み会を”ラーメン屋”である「御天」で実施しているツワモノがいるらしいです。



はい、ワタシです。 ( ´・∀・)ノ アイ



獣臭が苦手な人は、その空間にいるだけでダメという、人を選ぶ店なのに関わらずデス!!

・・・だって、一次会とシメラーを移動ナシで実現できるんですもの〜♪



というワケで、いつものメガハイからガブガブ大会スタート!!
画像




鉄鍋餃子は欠かせません!!
画像




今回は生姜焼きも行ってみました。
画像




いや〜、相変わらず酒の肴がステキでございます。

某業界的な話が弾んで、絶好調に酒が進んでグダグダでございます!!



そしてなんとこの日は女性比率が高いというミラクル(なのに御天をチョイスするワタシ)
画像

はい、チヤホヤされてウカれてますよ、ワタシ。

勘違い甚だしく、モテキのシミュレーション状態。

なんかキャバクラとか行くのがアホらしくなりますね。 ←発想がおかしい



そんなかんやでウハウハなまま、シメのタイ式ラーメンに突入です!!
画像




ぐはー、今日もスープの獣感がイイ!!
画像

女子連中は大丈夫なのかと思いきや、全員ズルズル濃厚トンコツを喰らってましたw

皆さん、想像以上にたくましいのね・・・(^^;



なんかこの店らしからぬ(?)華やかな飲み会を楽しませていただきました!!



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8




・・・そして解散後の続編です。



いつもの泥酔アニキと向かいますは、何故か原宿の吉野家。



トイレに行ってる間にビールが自動発注されてました。 (ノ≧∀≦)ノ
画像




最近、”飲める吉野家”って新しい業態が評判ですよね。



でもココ、普通の吉野家ですぜ (  ̄Д ̄)ノ



気付いたら瓶ビール増えてるしw
画像

牛皿はテッパンで美味いですけどね!!



そして、ツマミメニューをこれ以上ないくらい真剣に吟味するアニキ・・・( ̄ェ ̄;)
画像




後半はけんちん汁とゴボサラをツマミにビールガブガブでございました。
画像

もちろん、牛丼は食わずです!!

吉野家に入って、米モノ食べずに出て来たのは、中学生の時にバツゲームで味噌汁50円のみを発注して以来でしょうか・・・。



そして、奇跡の終電解散!!

アニキも最近ワタシと飲むと翌日が大変だし、面倒くさい事に気付き始めちまったな・・・チッ!! ( ̄ヘ ̄メ)



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モテキ到来シミュレーション!? 〜御天@代々木'14-13 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる