萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボなオツマミでガブガブ飲酒!! 〜串エ門@茅場町

<<   作成日時 : 2014/09/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまにランチで利用していた串エ門で、夜のガブガブ大会でございます(゚∀゚)!!
画像




お通しはこんな感じ。
画像

ほほう、ワタシがオクラ好きと知って、そう来ますか。

うむ、合格っ(゚∀゚)!!



まずはランチでもお馴染みのジャンボな唐揚!!
画像

相変わらずのジャンボサイズ&揚げたてジューシー!!

から揚&ビール、から揚&ハイボールは最高デスヨ!!

コレ2切食べるだけで、けっこう胃にたまります(^^;



そして続きますはジャンボシューマイ!!
画像

唐揚もそうなんだけど、この店は何でもデカけりゃいいと思っているのか、オイ!!?




・・・ええ、イイと思います(゚∀゚)!!




包みきれるサイズの皮がないからか、刻まれた皮で包まれております。

そしてこの肉々しさたるや、えー感じやないかーい (* ̄0 ̄*)ノ

コレも2ヶ食べたら、けっこうなズッシリ感でございまして・・・。



ぜんぜんジャンボ系なお店ではないのですが、この2品を発注するとこんな楽しいコトになります。

あとは焼酎ガブガブ飲んじゃいましょう〜。



あ、ジャンボな肉ばっかってのも何なので、サラダも発注しとります。
画像

その後はしこたま泥酔して、そのままキャバレンジャーに変身っ☆ ←ダメ人間


◆串エ門
東京都中央区日本橋茅場町1-4-9 フジ日本精糖ビルB1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンボなオツマミでガブガブ飲酒!! 〜串エ門@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる