萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜にガッチリ行って、ニンニク忘れた。 〜連@梅屋敷

<<   作成日時 : 2014/09/19 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事でやさぐれた、とある夜の話。 ←しょっちゅうあるけど

夜食も食えない状態だったもんで、電車に乗ったものの腹がグーグー鳴り続けるわけです。



そんな時は地元でこんな感じで攻めてみたくなります。
画像

二郎インスパイア系のガッツリラーメンです。

ええ、0時過ぎにこんなモン食べちゃイケナイってのは重々承知でございます。



しかし、最後の最後で痛恨のミステイク。

「全部普通で!」ってオーダーしたら、ニンニク入らないのね・・・_| ̄|○
画像

てっきりニンニクも普通の量入るもんかと思ってました。

世の中いろいろ難しいですな・・・( ̄ェ ̄;)



この説明はどっちとも解釈できません???
画像

途中で足してもらうのも何なので、メゲずに食べ進めます。



麺は超絶ガチっと硬め。
画像

イイ感じの歯ごたえと麺の味です。

スープ自体は意外とサラっとしていたので、麺自体に風味があるのが助かります。



後半は唐辛子パウダーを大量投下!!
画像

やばい、超美味くなった!!

コショウじゃなくて、唐辛子の方が相性バツグン!!

いいね、コレ!!



食べ終わって、一人悦に入っていたら閉店になってました。
画像

客が全然来ない店だなーと思ったら、ワタシが最後だったんですね(笑)

あいや、失礼。

次回はニンニク入れます。



◆連
東京都大田区大森中2-2-1 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くいたい
たるる
2014/10/20 01:58
その前に御天行くわよん
萌えドラ
2014/10/20 04:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜にガッチリ行って、ニンニク忘れた。 〜連@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる