萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れ家というよりは違和感満載な場所にあるんだけど、ステキな焼鳥屋! 〜銀座かがやき@銀座

<<   作成日時 : 2014/09/22 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校時代の友人+後輩とものすごく久しぶりに飲む事に。

記憶は18歳のままですが、お互いいいトシなもんで、嬉し恥ずかしでございますよ(^^;

呼び出されましたは銀座7丁目。

雑居ビルにナイスな「焼鳥屋」があるとの事!!!



・・・しかしエレベーターに乗った瞬間から、ホントにこのビルでいいのかという不安( ̄ェ ̄;)
画像

こんな状況のビルの上のフロアに焼鳥なんてあるんかいwww



エレベーターを降りてからも半信半疑ですよ。
画像

隠れ家風というよりは、お水系のお店に紛れているだけというマジック・・・!!



恐る恐るドアを開けたら、本当に焼鳥屋でした
画像

しかも徳島「阿波尾鶏」のお店なのです!!



この日はお任せコースにしてみました!!



前菜はこんな感じです。
画像

いきなりシャレオツですね〜



あとは1本ずつ時間差で串が出て来ます。
画像

画像

画像

さすが阿波尾鶏!どれを食べてもイチイチうまい!!



そして。徳島と言えばコレですよ!!すだち酎!!
画像

すだち酎に、さらにリアルすだちが出てくるサービス(゚∀゚)!!

美味すぎるもんで、ロックでガブガブ!

調子こいて、3人でボトル2本空けちまったい!!

写り込んでいるのは、司法試験に受かったらしいこにくたらしい後輩です(笑)



後半はイカ大根なんぞをサービスで出していただきました。
画像

ああ、家庭の味だねぇ〜。



シメのにゅうめんです。
画像

おお、これがコースのシメなのは嬉しい限り!

いちばん安いコースでも、ものすごい満足感でした!!



こちらは昔話に花が咲く、永遠の少年3人。(実はアラフォー)
画像

昔と違うのは、会話内容が「よっしゃ、次はキャバ?スナック?」になった事かな・・・(笑)



さて、ヘベレケナイトは続きます。 (火曜日ですが・・・)



◆かがやき
東京都中央区銀座7丁目2-14 第26ポールスタービル5階



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

かがやき焼き鳥 / 内幸町駅銀座駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隠れ家というよりは違和感満載な場所にあるんだけど、ステキな焼鳥屋! 〜銀座かがやき@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる