萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州コンセプトな深夜居酒屋でトドメ! 〜九州 熱中屋@東京

<<   作成日時 : 2014/09/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八重洲のキャ●クラで、ウイスキーをウーロン茶ばりの濃さのまま消すイリュージョンを連発したら、ヘベレケになったでござるよ。

そんな瀕死の重体にも関わらず、クールダウンにまた飲み屋に行ってしまうあたりに、判断能力の欠落が認められます・・・。

フラフラとフラミンゴのように徘徊していたら、「九州」をウリにした居酒屋を発見し、吸い込まれたの巻です。



お通しの明太子でござい。
画像

コレをチビチビとツマミながら、ちゃんと水で割ってある焼酎を飲むと、ちょっとホッとしますね(^^;

好きな芋焼酎・「海」があったので、まったり味わって飲みます。 一瞬では消しません。



博多一口鉄鍋餃子
画像

一口と言いながら、そこそこデカいですw

博多と宇都宮の中間的な!??

コレがですね、パリっと仕上がっていて意表をついてウマい!!



馬刺3点盛り
画像

ナメてたら、かなりいい鮮度でございました。

脂もあま〜い!!

ガッチリ発注してますが、三次会でございますよ。



黒糖そら豆
画像

本当はこんなツマミだけでもよかったんですがね(^^;

これがまた酒のアテに最高のクオリティでございます!!

カリカリしてて美味い!!



そんなかんやでゆっくり飲んでたんで、三途の川を渡り切る前に戻って来れましたが、翌日に残るダメージは倍増するという悪循環。

4時まで営業というキケンなお店でございました!!



あと一歩でリアル・マーライオンに変身という際どいラインでタクシー帰宅となったでござるよ。

チーン。



◆九州 熱中屋 八重洲LIVE
東京都中央区八重洲1-5-10 RISM八重洲



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州コンセプトな深夜居酒屋でトドメ! 〜九州 熱中屋@東京 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる