萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スープ激ウマな勝浦タンタン麺! 〜ラーメン松野屋@勝浦

<<   作成日時 : 2014/09/28 04:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか妙にハマっている勝浦タンタン麺。

前回はお気に入りのラグタイムをリピートしましたが、今回は3軒目のお店にトライです!

レッツ・ヒーハー!!



発注しますは、「タンタンメン(勝浦) \730」です。
画像

ラー油で真っ赤なビジュアルに、白ネギトッピング。

スープをよく混ぜて食べないと、ラー油がかたまっててキケンです(゚∀゚)

ココのお店のスープは、ラー油の辛さの下に、ものすごくしっかりとした鶏ガラ醤油スープを感じて、非常に美味い!!!

ラー油をよけながらスープをすすると、しっかりとした醤油ラーメンのスープが味わえます。

個人的にはスープは今までのお店の中ではいちばん好みかもです!!

麺は中細のほぼストレートな麺です。



もちろんタマネギもたっぷり入ってまして、専用レンゲですくっていただきます。
画像

ものすごく辛いワケじゃないんですが、食べ進むとジワジワと頭皮から汗が噴き出してきます。

すっごい美味しいんだけど、スープ完飲するのは難儀です!!



そんな中、「ジャンボラーメン」なんぞもあります。
画像

量は5人前だそうです。

15分以内に麺と具を完食で無料
30分以内にスープまで完食完飲すると3000円進呈

麺完食は余裕で行けそうですが、スープまで完飲はかなりハードルが高いと思われます!!!



その他メニューはこんな感じです。
画像

バリエーションが多いですね〜。

大盛が+160円

半替玉+100円
替玉 +200円

なんか微妙に解せない気がしなくもない(^^;



お店の外観です。
画像

この店もリピートしたくなりました。



食べた後は、海辺でのんびり。
画像

すごく大きな虹が出てたんだけど、しっかり写ってないですね〜

いやー、けっこう本気で勝浦が好きになってきてます(゚∀゚)!!



◆ラーメン松野屋
千葉県勝浦市松野658-1





■勝浦タンタン麺リンク
ラグタイム1回目
いしい
ラグタイム2回目


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

ラーメン松野屋ラーメン / 勝浦市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープ激ウマな勝浦タンタン麺! 〜ラーメン松野屋@勝浦 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる