萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 入るのに勇気が必要な深夜居酒屋!? 〜酒処うめ屋敷@梅屋敷

<<   作成日時 : 2014/09/07 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅屋敷の駅を出て徒歩2分。

第一京浜沿いにこのお店は存在します。



奥まった怪しい雰囲気満点の入口・・・
画像




そのまんま何の工夫も無さそうな店名・・・
画像





うむ。 怪しさ満点( ̄∇ ̄)




それでも深夜にオープンしているのは、帰りが遅い身としては非常に助かるワケです。



しかし、勇気をもって中に飛び込んでみれば、そこはパラダイ・・・いえ、、、普通の居酒屋でした(^^;

細長い店内には、カウンターのほかにテーブル席が少々。

雰囲気はガッチリ昭和です。



天然真鯛刺身
画像

ぐお!店のボロさに反して、めっちゃ鮮度イイ!!

しかもかなり厚切りにしてくれていて、ゴージャスな感じ!!

つか、ココの店いい魚仕入れてそうな雰囲気がプンプンですよ。



はんぺんピザ
画像

ジャンクレーダーが反応しまくり!!

熱されてパンパンに膨れたはんぺんに、たーっぷりチーズ!!

そこにしこたまタバスコ!! ヽ(・∀・)ノ

うむ、酒がうまい!!



そんなかんやてホッピーをしこたま飲んでからの・・・



スッポン雑炊
画像

常にあるのがスゴいぜ・・・

ところどころにゼラチン質っぽいのを感じつつ、ダシが染みた雑炊をハフハフいただきます。

なんかホッコリ嬉しいですね(^^)

バカ飲みしなければ、めっちゃリーズナブルに晩酌できます。



オススメメニューはこんな感じです。
画像




フードメニューです。
画像


画像




ドリンクメニューです。
画像


画像



入り口の怪しさだけ切り抜ければ、27時過ぎまで開いてますので、なかなかイケてるお店です!!



◆酒処うめ屋敷
東京都大田区東蒲田1-1-20 橋本ビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

酒処 うめ屋敷居酒屋 / 梅屋敷駅大森町駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入るのに勇気が必要な深夜居酒屋!? 〜酒処うめ屋敷@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる