萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西風串カツ屋でヘベレケナイト! 〜ふみ勝@天神

<<   作成日時 : 2014/09/09 02:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここは福岡。
画像

でも二度漬け禁止でございます(゚∀゚)



仕事における博多の相棒と、ちょっとした仕事の慰労会です(^0^)!!



ちょっと遅れて到着したら、串揚げがかなり適当に発注されてました(笑)
画像

暑い日に串カツでビールってのはなかなかいいもんですな!!

最初の一杯は瞬殺でビールが消えます。

そこからは各種串カツを肴にハイボール祭り開催でございます。



串ホルモン
画像

途中で変化球的に適当に頼んでみたんですが、この店の目玉メニューらしいです。

しっかり煮込まれていてウマーです!!



そしてさらに串揚げガンガン追加。
画像

もはや酔っぱらってて何の串を何本発注したのかすらわかりません!!

この辺からは芋焼酎スパークです(゚∀゚)!!



馬刺しも発注してみました。
画像

お、あなどれない美味さですねぇ〜



手羽揚げ
画像

たまに細い骨が舌に刺さって後から痛くなりません??



後半戦はかなりの加速を見せてしまいまして、かなりのヘベレケっぷりでございました・・・



お店の外観です。
画像

いかがわしいホテルに囲まれた、なんとも素敵な場所にございます(^^;



この後、警固にあるいつものロック・バーにて、福岡のアニキことヘベレケ大王とズブロッカ一気飲み大会・・・_| ̄|○



軽く意識が飛びますねぇ〜

最後はグダグダでお店を退散 (マスター、ごめんなさい!!)



そして最後は仕事の相棒と逝ってしまっている、蕎麦屋26時半・・・
画像

ここでも芋焼酎がけっこう空いた気が・・・

強敵と書いて「とも」と読む。

一緒に荒波を何度も乗り越えた仲間と大量摂取するアルコールは非常に楽しいのです!!



オチとしましては、あまりの泥酔具合に、元祖まで辿り着けず・・・残念っ!!

チーン。



◆ふみ勝
福岡県福岡市中央区今泉1-13-5ブルク今泉1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西風串カツ屋でヘベレケナイト! 〜ふみ勝@天神 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる