萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間っから壮絶な泥酔モードに!! 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2014/10/13 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日々やるせない事が多すぎるので、小出しにリセットするのがワタシ流。

とある祝日、ホテルをチェックアウトして東京に帰るだけなのも勿体ないので、昼間っから長浜御殿 住吉店にてガブ飲みする事にしてみました!!!



昼はネ申と崇めるK店長が居ないの知ってますが、まぁいいでしょう。
画像

カウンターで一人チビチビ瓶ビールをいただきます。


ビールには餃子でしょう。
画像

小ぶりなサイズなんで、パクパク食べてしまいます。



酢モツ
画像

サッパリしていてええですね!!



豚足
画像

ちょっと焦げすぎで微妙な状態(^^;

苦い・・・苦いよぉ・・・!!



途中から泥酔系女子が合流して来たので、座敷に移って本気飲みモードにギアチェンジ!
画像

焼酎グラスのサイズが殺人級でございます。

これだけ入って200円というのが安定の御殿クオリティ。

銘柄は相変わらずの「吹上」。

これ、他であんま見かけないんだけど、しこたま濃く感じるのよね。



おでんを追加投入でござい!!
画像

後半戦は普通に酩酊状態でございましたが、まだ陽がのぼってるぜー

水割とは言え、この焼酎10杯近く飲んでるからねー



日が暮れる直前まで飲み続けまして、シメラー発注でございます(゚∀゚)
画像




麺だけバリカタで、スープはノーマルなんですが、なかなかいい感じの濃さでございます!!
画像

泡の出かたも美しい!!

スープうんめー!!

麺のカタさも最高つ!!

替玉したい感じだったけど、芋焼酎の大量摂取につき敢え無く終了〜



多分、、、いや、間違いなくすっげー芋臭かったと思われますが、そのままフライトしてしまいました・・・

横の方、ごめんなさい。

チーン (-人-)



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間、昼間に住吉店に行きましたよー。店長はいませんでしたが、昼なのに薄暗い感じがなんともいえずイイカンジでしたー。
カーマイン
2014/10/15 17:52
こんど是非K店長がいる夜に、「ちょいベタ、超カキカキ」の呪文を唱えてみてください!!
抱かれてもいいと思えるハズです!
萌えドラ
2014/10/16 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間っから壮絶な泥酔モードに!! 〜長浜御殿住吉店@博多  萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる