萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS パラダイス?いいえ、地獄です。 〜沖縄パラダイス@新宿

<<   作成日時 : 2014/10/17 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

歌舞伎町の沖縄料理屋で、ステキギャルたちと飲み会開催でございます。
画像

んー、パラダイスなヨカン!!


沖縄料理を堪能しながらお酒を嗜みましょう!

まずはオリオンでカンパーイ!



海ぶどう
画像


ゴーヤちゃんぷるー
画像


ソーミンちゃんぷるー
画像


王道三連発です!!

やっぱ沖縄料理には泡盛でしょう!!

・・・この辺から加速スイッチが入って雲行きがビミョーに怪しくなります。



紅芋コロッケ
画像

甘くておやつみたです!



もずく天ぷら
画像

酒の肴に最高です!



三線オンステージもありました!
画像

おじぃが客席を煽りまくって、超ノリノリライブです!



これを境に女子どもから泡盛集中攻撃が始まります(; ̄ェ ̄)

オダテられると木に登っちゃうんですってば。

お酒が消えるイリュージョン・泡盛verを連発披露(゚∀゚)



泡盛をしこたま投入されまして、久しぶりに一次会で四足歩行レベルに到達!!
画像

結局4時間ほど飲んでたのですが、いつの間にかパラダイスが地獄に変貌しておりました・・・(; ̄ェ ̄)



泡盛は水割りにしてたのに、後半戦ガンガン原液を追加しまくったヤツはどいつじゃー!!
画像

→たぶんコイツ。(後半顔にアイスを塗られて喜んでた)



当然ソーキそばなんて食べる余裕はありませんでした。

チーン。



◆沖縄パラダイス
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2−16 第一オスカービル 3F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラダイス?いいえ、地獄です。 〜沖縄パラダイス@新宿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる