萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩ちゃんこ屋で飲みすぎて反省っ! 〜玉海力@東銀座

<<   作成日時 : 2014/10/18 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事後に東銀座駅の交差点でボーっと信号待ちをしていた時です。

歌舞伎座の向かいのビルに出ている「塩ちゃんこ」の看板がえらく気になったとです。



というワケで、飲める人を集めて土俵入り(゚∀゚)!!
画像

上って写真を撮ろうと思ったら「裸足になれ」とガタイのいい店員さんから怒られるところから宴会がスタートです・・・。(ゴメンナサイ)



まずは「序の口」的なメニューから行きます。

刺盛
画像


串盛
画像


けっこうガンガン発注してしまいまして、ちゃんこまで辿り着けるか不安な要素が・・・!!

そしてけっこうな勢いで焼酎ガブガブ。

晴耕雨読と冨乃宝山をショットでハイペース発注です。



もろきゅう
画像

中休み的にこういうメニューが必要です。

だし巻
画像

通称玉子焼きおじさん登場です。 玉子焼きに並ならぬ愛情を持っているそうです・・・(^^;ゞポリポリ



しこたま酔っ払ったところで、これぞ横綱??メインのちゃんこ鍋登場〜!!
画像

たっぷり野菜が嬉しいですね!



そしてウワサの塩スープ、めっちゃウメー!!
画像

キノコや野菜やら、いろいろなダシが出て、旨味タップリ!

鶏ダンゴも美味い!!

アカン、お酒がCan't Stop!!



シメの麺投入でござい!!
画像

酔っ払ってたんで、最初はめっちゃバリカタ状態で食べてしまいましたw

アッサリコク旨スープでいただく麺はしこたま美味いっ!!

シメの麺だってのに、こいつを肴にしこたま焼酎ガブガブ。

くはー!明日の仕事を忘れての飲みはサイコーじゃー!!



・・・で、お会計をしてビックリ。

料理はコレだけなんですが、飲み過ぎたがゆえに、一人アタマがありえない金額をマーク。

確かに安くはない店なんですけどね・・・

同行していただいた皆様ゴメンナサイ_| ̄|○



しかも発起人なのに、けっこうベロ酔いでございました┐(-。ー;)┌

チーン。



◆玉海力 銀座店
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー8階




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩ちゃんこ屋で飲みすぎて反省っ! 〜玉海力@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる