萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日は昼から激安立ち飲みでデキ上がっちまえ!! 〜晩杯屋(バンパイヤ)@大井町

<<   作成日時 : 2014/10/19 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

只今、個人的にイチオシなアーティスト「Gacharic Spin」のライブを見に行くという事で、悪友T君と待ち合わせる事にしたのですが、「行く前に昼飲みしよう!」というダメ人間ぷりを発揮!!

13時に大井町駅で待ち合わせ、怪しい路地にある立ち飲み屋へ。
画像

ちょうど開店直後だったのですが、30分も経たないうちに1Fはほぼ満席に!!

なんだ、このダメ人間勢揃いコーナーは!?



それもそのはず。 ツマミ安っっ!!
画像

メニューは微妙に日替わりだそうで、本部らしきところから食材と一緒にメニューも送られて来るそうな。
(飲み始めた時は前日のメニューが置いてあったw)



黒こしょうメンマ
画像

メンマにブラックペッパーを和えただけな気がしなくもないが、確かにツマミにはイケてる。

山形産じゃなくて、山形加工・・・!?



大盛マグロ刺
画像

大盛と言うか、1切の切り幅が厚いw

立ち飲みの割にはと言っては失礼ですが、刺身の鮮度はナカナカでした。

開店直後は大将がせっせとマグロちゃんをスライスしておりまして、小皿に盛ってラップをかけて冷蔵庫にスタンバイしておりました。

なるほど、仕込み後の注文タイミングによっては少し乾いてるかもね(^^;



カキフライ
画像

おじさん、最近カキフライ大好物なんですよね。

生より好きかも。



というワケで、昼から足腰をやられつつダメ人間化。
画像




酒がすすめば肴も欲しくなるワケでして・・・。

あとはカウンターで仕込んでいるものが美味そうに見えてしょうがなかったので、「ソレください!」の連発!
画像




里芋煮
画像

目の前でめっちゃグラグラ煮込まれてまして、シズル感だけで発注!

あー、炊きたてで味がシミシミで美味い!



煮込み
画像

ココのお店のウリメニューらしいです。

モツがやわっけー!

焼酎すすむわい!!



マグロ煮
画像

本日の一番アタリメニュー。

前日の余り刺身がココにまわってくるんでしょうが、タレの染み具合といい、身のホロホロさ加減といい、絶妙!!



酒じゃー!酒持ってこいー!!
画像

・・・ん?たまに補足で書かれているのがなんともアバウトすぎねーか!!?



そして緑茶ハイの色が、某かっ●寿司の粉末緑茶っぽくて萌えます。
画像




そんなかんやで1時間半ちょい飲んで、会計が2人で3,000円行かず(゚∀゚)!!!

・・・ん?冷静に考えたら何杯か酒が会計されてなくないか??

酔ってて会計の時に気付かないですんません・・・。



お店の外観です。
画像

明るいうちからほろ酔いでしたが、今からロックのライブさ!いいジャマイカ!!



◆晩杯屋 大井町店
東京都品川区東大井5丁目3−5




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]



以下、オマケです。

オススメのGacharic spinです。

荒っぽい中にも、演奏能力の高さは折り紙つき。フロント楽器2人が歌わず、後ろのDrとKeyがメインVoという編成もひねくれてて好きw



メジャーデビュー前の1stフルアルバム! カッコイイから聴いてみてちょ!
 ↓↓↓

Delicious
JUICY GIRLS RECORDS
2013-03-06
Gacharic Spin

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Delicious の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日は昼から激安立ち飲みでデキ上がっちまえ!! 〜晩杯屋(バンパイヤ)@大井町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる