萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼のシメラーは濃厚じゃなくてよ 〜田中商店@お台場

<<   作成日時 : 2014/10/20 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼から立ち飲み屋でガブガブやった話の続きです。


初めてお台場でガンダム見たぜイェーイ ヾ(・ω・*)ノ ワーイ
画像

つか、国際展示場以外でまともにお台場来たの初めてかも・・・(汗)

昔の13号地は何も無くて、空き地で勝手に草野球やってたんだけどねぇ〜 ←歳がバレる

えらく賑やかになったもんです。 ┐(´(エ)`)┌



今回のお台場来訪の目的は、勝手にイチオシしているバンド「Gacharic Spin」のライブを見るためでした(゚∀゚)!!



しかし、昼間っから飲んで酔っぱらってるオッサンどもは、先にシメラーを求めてしまいます (*´д`*)ハァハァ

フードコートにある田中商店の臭いにつられて、トンコツをすすりますだ!!

・・・だってここ通らないとZepp DiverCityに辿り着けないんだもーん。



ラーメン820円はお台場ブルジョア価格よねぇ・・・(`Д´)
画像

麺はハリガネにしました。



うーん、予想はしてたけど、足立区の本店と比べるとスープのパンチ力は1/5くらいですねぇ。
画像

本店で食べた際にえらく感動してハードルが上がっていただけに、チョット残念。

なんでん系の臭いはするんだけど、スープがサラっとしていて、獣が暴れまくってる感は無かったっす。

フードコート内のラーメン屋としては格段に美味いと思うんだけどね!!

替玉も出来るんですが、取りに行くのが面倒だったし、スープがアッサリだったもんで、1杯でシメました!!!



なんかもう1回本店の方に行きたくなる欲求がフツフツと湧いて参りました(゚∀゚)!!



◆田中商店 
ダイバーシティ東京プラザ店

東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ フードコート内 2F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]



以下、どうでもいい話。


腹ごなしにガンダム・フロントに。
画像

ガンプラを見て童心に帰ります。

あ、いつも童心ですね。 成長がないという意味で。



ワタシ的にはリック・ディアス萌えです。
画像




ちょうど馬券が当たって気が大きくなってたもんで、こんなモン買いそうになってましたw
画像

結果的にアッガイのTシャツ買ったのはナイショです。



そんなかんやでライブ見る前に、飲み&歩き疲れでグッタリしてるという始末w
画像

生ライブは初めて参戦だったのですが、元気をもらえるいいライブだったなぁ〜 (;゚∀゚)=3ムッハー

すっごくリフレッシュになりました!!



あ、夜に雨がしたたるガンダムもなかなかでしたぜ。
画像




しつこく推します!イチオシ・ガールズ・ロックバンド「Gacharic Spin」。

荒々しさもありながら、素晴らしい楽器テクニック・魅せるライブパフォーマンス・デジタルと生が融合した多彩な曲・ほんのちょこっとくすぐられるプログレ汁。

試しに聴いてみてって!!




メジャーデビューアルバムなのに、インディーズ時代のベスト盤という振りきりっぷりも最高!!
 ↓↓↓




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼のシメラーは濃厚じゃなくてよ 〜田中商店@お台場 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる