萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華居酒屋で二次会ガブガブ 〜中国屋台十八番@八丁堀

<<   作成日時 : 2014/10/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八丁堀周辺の居酒屋探索、なんか楽しいかも。

寿司の後の二次会で中華をチョイスするのも何ですが、通りがかったら賑わっていたので、ついつい入ってしまいました。

立ち飲みの後だったんで、「座れればどこでもいい」的な発想だった事は否定しませんが。

昼は中華定食屋、夜は居酒屋的なよくある形態です。



寿司の後はなんとなくハッキリした味のツマミが欲しくて、エビチリから発注〜
画像

エビアレルギーの後輩が居た事をポックリ忘れていた事はヒミツです。

タップリチリソースがサービス満点で素敵です!!



小龍包
画像

酔っぱらうと、ダチョウ倶楽部ばりにネタにするのやめてください!!

確実にヤケドする役が回ってきます( ̄ェ ̄;)



カニチャーハン
画像

寿司のシメにチャーハンを発注する後輩のセンスに疑問符を感じつつも、意表をついてうめぇ・・・!!

これにエビチリのソースをがっぽりかけて食べたら美味いのなんのって!!

人数分スープをくれるのもサービスがいいですね!!
画像


あとはしこたま酒を飲むべし!!

最後は安定の千鳥足モードになりまして、ヘベレケコース履修完了〜。



料理これだけしか頼みませんでしたが、飲み代含めてえらく安く上がった気がする二次会でした。



たまには隣駅周辺で飲むってのも気分が変わっていいもんですな。
画像




◆中華屋台十八番
東京都中央区新川2-7-7 クレール八重洲通りビル



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華居酒屋で二次会ガブガブ 〜中国屋台十八番@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる