萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔して深夜に四足歩行で到着! 〜元祖長浜家(家その1) 2014-06

<<   作成日時 : 2014/10/12 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

飲まされ過ぎて瀕死の重体ですじゃ・・・ 。゜(*゜´Д)ノ

二足歩行できまへーん。

頼む、茶をくれ。



ん・・・なんか見覚えがあるお茶だねぇ。
画像




というワケで慣れ親しんだいつもの場所に帰巣本能。
画像

ちなみにホテルは逆方向です。

自然と足が向いてしまうんですねぇ (○´ω`○)ゞ



仕方ないので、カタひとーつ!
画像




スープのコンディションはなかなか良好〜
画像

なかなか行けないので、当たりを引くと喜びが倍増でございます!!



ゴマたっぷりとヤカン汁少々で整えて、一気に食べ始めます。
画像

・・・が、ペースが上がらねぇ〜

もちろん替玉はできず・・・_| ̄|○

スープ美味しいのに、残念。



でも、ガンソ補充完了できました\(^0^)/
画像

帰りはタクシーで強制送還あぼーん。



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔して深夜に四足歩行で到着! 〜元祖長浜家(家その1) 2014-06 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる