萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンはシメ向きアッサリ系! 〜お栄さん@佐世保

<<   作成日時 : 2014/11/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは。泥酔キングです。

佐世保仕事で翌日が休日な時は、たいていえらい事になります。。。

今回もヘロヘロになりつつ、前回トドメを刺されたお栄さんに再訪。



命からがら辿り着き、気になってたラーメンにトライです!
画像




前回隣の席の人が食べているのをチラ見した時は、もっと濃厚そうに見えていたのですが、スープはアッサリ系でございました。
画像

しかしながら獣のジャンクエキスはしっかり溶け込んでおりまして、なかなかマイウー!

飲んだ後にはビンゴな感じと言えましょう。

麺は中細のややヤワ麺。

佐世保のラーメンって、こんな感じの麺が多い気がしてきました。



シメラーしたけど、まだまだ飲むヨー(飲まされるヨー) _| ̄|○

ポクポクチーン・・・。



◆お栄さん
長崎県佐世保市三浦町2-1

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【佐世保】ゴッテリあんかけの皿うどんが最強! 〜お栄さん@佐世保
仕事が終わって23時半。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/06/16 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンはシメ向きアッサリ系! 〜お栄さん@佐世保  萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる