萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞秋・番外編! 〜博多白天@イベント出店

<<   作成日時 : 2014/11/15 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

会社の競馬同好会のメンバーと、天皇賞・秋を観戦に府中まで。

なにげに初の東京競馬場でございました!
(昔は後楽園専門だったもんで・・・)



偶然ですが、博多白天がイベント出店している情報もゲットしていたので、食べに行って参りました!!
画像

かなりイベント出店に力を入れていらっしゃるようですね。



普通のラーメンでもよかったんですが、せっかくのイベント出店だったので「角煮温玉ラーメン・ハリガネ」を発注!!
画像

いちばんリッチなメニューを発注し、その日の勝負で取り返す気力に繋げます(゚∀゚)



超アツアツスープに、バッキバキの麺!!
画像

さすがにスープは店舗で食べるよりかなりサラサラ・マイルドでしたが、しっかり豚臭さ満載!!

スープ全部飲んじまったい!!

替玉も出来るようでしたが、こんな感じのスープだったら替玉はちょっと向かない感じかなと(^^;



イベント出店なのに、メニュー数もがんばってますねー
画像

尚、助っ人店員さんが御天千駄ヶ谷のSさんだったのは想定内だったのですが、以前御天下井草本店でアルバイトされていて、学生時代によく構ってもらっていたT姉さん(山梨在住)が居たのにビックリでしたw

想定していない10数年ぶりの再会w

でもお店が超行列していて忙しそうだったから、ほぼ会話できずで残念でした!




・・・以下、パドック中継でございます。
画像




今回、わざわざ府中まで来たのは、大好きな馬ペルーサちゃんを応援するため。
画像


馬券に絡むとは思ってませんでしたが、やはり三連複のヒモで買ってしまうのです。
画像




ちなみに本命馬券も惨敗でしたが・・・_| ̄|○



尚、馬券に絡んでいたイスラボニータですが、パドックで観客の方をキッ!と睨んでは口を開いて威嚇するという落ち着きの無さっぷり・・・
画像

馬券切っちゃうって。。。

あーん?俺の馬券は買ったんかゴルァ!!的なガンの飛ばし方でして。。。
画像




最後は勝ち馬のスピルバーグ君でござい。
画像

さ、残りのG1戦線もがんばりましょうー ←懲りてない



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負け馬投票からのラーメン締め! 〜我武者羅@幡ヶ谷
とある日曜の夕方、幡ヶ谷でラーメンを食べました!! ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/11/09 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞秋・番外編! 〜博多白天@イベント出店 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる