萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬の後の府中泥酔クエスト 〜韓酔房陽だまり@府中

<<   作成日時 : 2014/11/16 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めての府中競馬場でボロ負けしまして、反省会の居酒屋探しです。

とりあえず徒歩で京王府中に向かいます。

すると考えている事は皆同じようでして、安いチェーン系居酒屋はどこに行っても満席( ̄ェ ̄;)

完全に府中の繁華街キャパを越えた賑わいでございます・・・!!

満席で断られること10数軒。

徐々に駅から離れつつ、ようやく辿りつきましたのは古い雑居ビルにある韓国料理屋。



店を探し疲れたのと、各々尋常じゃない金額ヤられてますもんで、全員お通夜のような空気感で宴会スタートです(笑)



まずはお約束、キムチ盛り合わせから。
画像




ゆで豚のポッサム
画像

青唐辛子とスライスニンニクをサンチュで巻いて特製味噌につけてガブリ!!

おお!期待した辛さは無いものの、メッチャ美味い!!!



生あさりのチヂミ
画像

モッチリとした生地に、青唐辛子がいいアクセント!

タレも含めてしこたま美味い!!

この時点でこの店のアタリ確定!

ガブ飲みモードが加速します。



てっちゃん炒め
画像

ホルモンの脂っぷりがステキ!

甘辛いタレも含めて酒がすすむ仕立てだ!!



センマイ刺
画像

箸休め的にいただいてみたり。



小松菜ニンニク炒め
画像

くはー!ニンニクがガッチリ効いてるー!!

罪の意識を持ってしまいそうなこの味付けがたまらん!! (゚∀゚)=3 ムハー



カムジャのチヂミ
画像

豚肉とじゃがいものチヂミです!

最初のチヂミが美味しかったもんで、替玉的に発注デス!!



チーズトッポギ
画像

モッチリ強めの歯応えのトッポギにタップリチーズ!!

きゃー、たまらんー!!

しかし、何頼んでもそれなりに美味い店だなぁ(^0^)



というワケでこんな肴をアテに、かなりのハイペースで焼酎ショットを注文したもんで、結果それなりの会計に(滝汗)

競馬12Rが終わってから飲み始めたもんで、20時半頃いい感じのほろ酔いで解散でございました!!

次は激勝して高級焼肉や!!!



◆韓酔房 陽だまり
東京都府中市宮西町1-15-5



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬の後の府中泥酔クエスト 〜韓酔房陽だまり@府中 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる