萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超絶コスパ!ジャンボなつくね串にビックリ! 〜大衆酒場玉井@溝の口

<<   作成日時 : 2014/11/16 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

府中で飲んだ後おとなしく帰ればいいものを、なんだか飲み足りないモードだったもんで、飲めそうな面子をサーチします。

溝の口にプログレッシャーな友人が居たので、南武線を下るざます!!!

で、駅前にある激安系地元居酒屋にピットインです!!



牛スジカレー豆腐
画像

なんだよココ、いきなりジャンクメニューが激ウマじゃないのよ。

ドロっと煮込まれた感満載のカレーがたまらん!!



マグロ刺身
画像

これで450円だとか。

えらくコスパいいです!!



おでん
画像

かなり放置プレイで煮込まれた感がたまりません!!

3品150円というステキな価格設定です!!



ハムカツ
画像

かなりのジャンボサイズです。

それでもって380円!!

なんじゃこの店は!!

もう、ハイボールが止まりません!!



さわらみりん焼
画像

店のお母さんが「今日のオススメ魚」と言って、なかば押し売り的に注文を取りに来たんですが、いい感じで脂が乗っててうまし!!



イチオシメニューらしい「金運つくね」。
画像

まぁ、競馬でボロ負けした後に食べてもってツッコミはナシでお願いします。

しかし、このつくね、サイズが完全にハンバーグです。

串焼きにする意味がわからないくらい、まじでデカいです。

なのに1本150円。2本だと250円に!!!

完全にナメてます、この店(笑)



21時過ぎから飲み始めて、終電ギリギリまで堪能しましたが、ヤバいわこの店のコスパ。
画像

後半は350円の緑ハイをしこたまガブ飲み。

いい感じで仕上がりましたワ!



以前飲んだ時もなかなか怪しい店でしたが、溝の口のディープな居酒屋にハマりそうな今日この頃です(^^;



◆大衆酒場 玉井 西口店
神奈川県川崎市高津区溝の口2-7-11



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメンの後に居酒屋グダグダまつり 〜たまい本店@溝の口
一軒めのラーメン屋で軽く飲んだ後は、溝の口周辺を牛耳る(?)、玉井シリーズの本店に登場です。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/06/07 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超絶コスパ!ジャンボなつくね串にビックリ! 〜大衆酒場玉井@溝の口 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる