萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレた個室だけど頭をよく打ちつけるね 〜かんかん商店@川崎

<<   作成日時 : 2014/11/16 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

川崎にて急遽飲み屋を探す事に。

しかーし、近所な割には川崎にはそんなに詳しくないワタシ。

「隠れ家的」という肩書がついた居酒屋を見つけてピットインざますっ!!



店内は個室メインながら、大衆居酒屋的でもある、軽くワイワイ飲むにはいい感じの雰囲気。

しかしながら、何だか無理やり個室にした感もあったりでして、天井が低いところが多く、酔った後は流血警戒令が出そうだったり・・・。



1回オモテからハイボール投入でガブガブ開始!!



串焼きのバラとささみ明太
画像

串は至ってフツーなものから創作系までいろいろありました!



アヒージョ
画像

最近、なんか好きなんですよね。あったらけっこう頼んじゃうかも。


で、バケットじゃなくて素で指をインしてしまう粗相をかましつつ、美味しくいただいて参りました。
画像

ちょっとよそ見してただけなんだけど、まぢ熱かった・・・。



こちらのお店、芋焼酎の品揃えがもなかなかでしたが、後半戦はしこたま鍛高譚を飲んでました!

スルスル飲みやすいもんで、ついついガブガブ飲んじゃうんですよね〜。



秘伝特製手羽先
画像

濃い目の味付けで、これまた焼酎がすすんでまうっ!



クリームチーズ味噌漬け
画像

漬かりきってなくて、どっちかと言うと味噌和え状態でしたが、美味かったす!

最後は歩くのが面倒になってタクシー帰宅というダメ人間・・・



しかし、学生時代の記憶と比べると、川崎の都会化がものすごいなぁとビックリしている今日この頃です。
画像

またよさげな飲み屋を探しに来よっと。



あ、結局流血はしませんでしたが、トイレ帰りに2回ほど頭部を強打しました・・・。

ちょっと身長ある人はご注意あれ_| ̄|○



◆かんかん商店 川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャレた個室だけど頭をよく打ちつけるね 〜かんかん商店@川崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる