萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座の超裏路地にある、高級おでん屋! 〜ぎんざ魁@新橋

<<   作成日時 : 2014/11/17 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏に、ちょいと大きい仕事が一瞬だけ落ち着きまして、その後何かが壊れたかのように夜のネオンを渡り歩いておりましたら、目ん玉が飛び出るくらいの請求がまわってきまして、破産一歩手前的なワタシですw
(単月でエンゲル係数250%くらい行きました)



なので、最近じゃキャ●クラにポックリ行かなくなりまして、渋めのスナックで飲んでるオッサンです。 ←進歩ない



学生時代の友人に紹介してもらった銀座のスナックが思いの他居心地がいいんで、たま〜に長居して飲んでます。

しかーし、「長居する=相当量飲んでしまう」という方程式がワタシ。

気付いたら25時閉店なのに、過ぎに過ぎて27時くらいまで延長モードで飲ませていただいておりました_| ̄|○



で、腹が減ったというママさんとメシを食べに行く事に。

かなりの泥酔状態で銀座の路地を歩きまわらされたので、もう1回辿り着ける自信はありませんが、怪しい裏路地にある、上品なおでん屋さんにピットインです。



キレイなカウンター席に座って、とりあえずハイボール。 ←コレがダメなんだろうって



そして「ちくわぶ」は必須です(゚∀゚)!!
画像

ちくわぶがあるだけで、テンション↑↑↑です!!


ダシは京風でものすごく丁寧な仕上げでございます。
画像

くー、身に染みる美味さだねぇ。



お通しの「なめこおろし」的なものも、ひと手間かけてます。
画像




そんな店で「エビマヨ」とか頼んでるし・・・
画像




案の定最後はツユだけもらって酒を飲むモードになってるし・・・
画像

なんかTPOわきまえてない感ないか、俺??

つか、この店5時まで開いてるのね・・・もうグダグダよ。



で、そんなに飲み食いしてない(気がする)んだけど、会計を締めたらけっこうビックリな銀座価格(笑)
画像

まぁ、それでもキャ●クラ延長戦しまくるより全然いいんですけどね(゚∀゚) ←もはや付ける薬ナシ



なんだかんだでコイツをほぼ1本空けてからーの話ですからね。
画像

ママとカラオケ点数対決して、勝ったら1本ダタって言われて1.5点差で負けて、もう1本奉納して参りましたが何か??

_| ̄|○ オーマイガー!!



もちろん翌朝は9時から仕事でございます・・・

チーン。



◆ぎんざ魁
東京都中央区銀座8-6-9 田中ビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座の超裏路地にある、高級おでん屋! 〜ぎんざ魁@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる