萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キラーカーンのお店! 〜居酒屋カンちゃん@西武新宿

<<   作成日時 : 2014/11/23 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お仕事で知り合った方に、こんなお店での飲み会に誘っていだだきました。
画像




キラー・カーン!!

懐かしいですね〜

キン肉マン全盛期な世代として、小学生当時プロレスは大流行したワケです。

いまアラフォー世代の男はだいたい1回は通過してるんじゃないでしょうかね!??

友達にナパームストレッチ試して泣かせて先生に怒られたっけなー。

・・・その後キャプテン翼とともに、プロレスブームはちょっとずつ冷めて行った記憶がありますが・・・。



というワケで、軽く懐かしんだあとはいつも通りガブ飲み開始!

なめろう
画像

こういう渋いものから発注するようになったらオッサンですね〜(笑)



カンちゃん鍋
画像

豚肉&海鮮の味噌ちゃんこです。

ボリュームがかなりありますんで、5人居て3人前くらいでも十分です。

スープのダシがすっげー美味いです!!

なので、スープを肴にしこたま飲むことも可能でございます!



ドリンクのオーダーを頼むと、キラー・カーンさん本人がオーダーを取りにくる事も多々ありまして、そのたびに微妙に恐縮してみたり(^^;

ものすごく気さくなんですけどね!

張り上げる「ナマいっちょー! ハイボールいっちょー!」の声がなかなかいい迫力です(^^)



味噌豚串
画像

めっちゃジューシーでございました!!

あー、焼酎がガンガンなくなるワ。



つくね
画像

なかなかのサイズ感で豪快に登場でございます(笑)

玉子の提供スタイルが超絶アバウトで好きです!



タコ唐
画像

後半戦になるとこういうメニューが重宝して来ますね。

ちゃんこ以外はいわゆる普通の居酒屋メニューが充実してる感じです。



ちゃんこのシメにラーメン!
画像

雑炊もあるので迷いましたが、コチラで!!!


持ち上げショットのセンスが無い女子でございます。
画像



そしてラーメンのトッピングが別盛だったのですが、アバウトすぎる件w
画像


あれだけ美味い味噌ダシで煮込んだラーメンですもん。

美味くないワケないでしょー!!!

超絶幸せにシメられましたっ(゚∀゚)!!





・・・ん?カレーがオススメですと??

しかもどのオザキだっ!?
画像



ジャンボ?
画像


アミ?
画像


行雄?(古い?)
画像




もうどれでもいいよ、頼んでみようと!!

で、「カツカレー」登場でございます!
画像

麺でシメた後だってのに、カツカレーをチョイスするメンバーでございました・・・。


味わいは懐かしの家庭風で、かなりマイルド。

超絶ドロドロな粘度高めのカレーに、けっこうなサイズのトンカツがドーン!!





・・・んー、お味的には「紀世彦」かな(゚∀゚)!!
画像

盗んだバイクで走り出したくなる感じではありませんね!



げ、初めて聞いたぞ幻の芋焼酎「大森林」。
画像

帰り際に気付いたので、飲めなくて非常に残念!

次回の課題にっっ!!



最後は店主と記念撮影!
画像

ホント、昔のイメージと違って(失礼!)ものすごく気さくな方でした。



店内はずっとほぼ満席で、非常に賑わってました。

ちゃんこがほんとに美味しいんで、仮にプロレスファンじゃなくてもオススメでございます!



◆居酒屋カンちゃん
東京都新宿区西新宿8-2-25 NSプラザ新宿1-B 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。キラー・カーン、居酒屋を再開されていたんですね。
もう後で調べられたと思いますが、「オザキ」とはロックシンガーの故・尾崎豊さんのことです。尾崎豊さんと言えば、池袋のタカセ洋菓子のケーキが好きだったことも有名ですよ。
SERGIO
2015/08/01 23:17
コメントありがとうございます!
しょっちゅう行っている方情報によると、またやめられるとか言っていた気がします。
確認してみてください!
萌えドラ
2015/08/02 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラーカーンのお店! 〜居酒屋カンちゃん@西武新宿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる