萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際でニンニクマン!! 〜御天@代々木'14-16

<<   作成日時 : 2014/11/27 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前に早仕舞いで食べ損ねてから、妙に禁断症状がっっ・・・!!!

懲りずに閉店間際にトライでござる!!!




・・・ガーン!! まだ23:35なのに、もう提灯落としてる・・・!!!

(゚ Д゚ ノ)ノ彡





しかし、まだ火を落としていない感じの店内だったので、無理矢理攻め込みます!!!

まずはハイボールじゃ!!

俺にハイボールを飲ませろ!!!

(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン



そして終電との兼ね合いもありましたんで、ダッシュで飲んで、早々にラーメンを発注デス!



ニンニクラーメン・ハリガネコッテリ(ニンニク別皿)です!!
画像




むー!煮詰まった感のあるスープが凶悪で、非常によろしい!!
画像

ドロっとしたトンコツ感に萌えてしまいます。



ニンニクは別皿にすると、好みでちょっとずつ追加できるのでたまらんとです(゚∀゚)!!
画像

個人的なちょっとしたこだわりネ。



替玉してからは辛子高菜とともに、残りのニンニク全量投入っ!!!
画像

ニンニク自体の辛さを感じるくらいたんまり入れましたんで、帰りの電車は確実に大迷惑だった事でしょう!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉店間際でニンニクマン!! 〜御天@代々木'14-16 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる