萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚を肴にガッチリ飲みたい! 〜菜々魚@茅場町

<<   作成日時 : 2014/11/29 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

福岡から単身赴任で羽根を伸ばしまくっているおっちゃんが、どうしても魚を食いたいとうるさいので、いつの間にかできていたこの店をチョイス。



生牡蠣
画像

プリプリで美味いですよね〜ナマガキ。

なんか肝機能が強化された気になります!



キビナゴから揚
画像

出てきた時には魚体が貧弱でショボっ!!と思ったんですが、食ったら味がしっかりしていてえらく美味かった!!

キビナゴ大好き〜!!



刺盛り
画像

ご丁寧に説明札がついてました。

ツブもあってちょっと嬉しい!!

尚、しらす君は既に死んでおりました。
画像




ばい貝
画像

奥の部分が切れずにズルっと取り出せたら勝ちです!!

あー、超ウメー!!



アジフライ
画像

この日のオススメ的に書いてあったんで発注したら、確かに美味しい!!

身もホックホクですが、骨せんべいが超絶美味しかった!!

すげー酒の肴になる(゚∀゚)!!



大根フォアグラ
画像

主旨を変えてこんなものを発注。

上品なダシがしみこんだ大根おでんにフォアグ〜ラ☆



炙り白子
画像

そのまま食べてもトロっと美味いけど、ちょっと炙ると甘みが増していい感じ!!



レンコン明太挟み揚げ
画像

予測していた形とは違うものが出てきましたが、レンコンのサイズが大きくて歯ごたえがいい感じ!

明太マヨソースはちょっと手抜き!?



というわけで、たんまり魚介類を楽しみながら、いつも通り泥酔コースまっしぐら(゚∀゚)!!



お店の外観です。
画像

店内も小奇麗でした!



◆菜々魚
東京都中央区日本橋茅場町1-6-2 桂昇茅場町ビル 1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小奇麗な海鮮居酒屋で激烈ガブ飲み! 〜日菜魚@茅場町
九州でお世話になってた先輩が宿泊出張で東京に来る事になりまして、元九州組を中心に迎撃態勢を整えてみました! ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/02/08 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚を肴にガッチリ飲みたい! 〜菜々魚@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる