萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シメラーを、、、ん?ビールと唐揚げ!?? 〜俺流塩らーめん@飯田橋

<<   作成日時 : 2014/11/30 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

神楽坂で飲んだ後、ほろ酔いで神楽坂を飯田橋駅方面に下っていると、シメにおあつらえむきなラーメン屋が・・・

お、そういえばこの店は以前渋谷で行った美味しい塩ラーメン屋ジャマイカ!!!

イイネ! 正面に天下一品もありましたが、コチラで落ち着きます。



各々ラーメンの食券を購入して、着席するでござる。



・・・すると何故にビール&唐揚げが自動発注で出てくるの───(゚∀゚)───!!!
画像

悪いオジサンたち、困ったもんです・・・。



しかも、唐揚げが異様にボリュームあるしー
画像

・・・でも、ジューシーでうめぇ  (。-`ω´-)ンー



そしてラストのビールってなんか美味いすよねー(* ̄ω ̄)≡3;
画像

あんまビール党じゃないんだけど、ギュイっと飲んじゃうもんね・・・!!



というワケで、時間差でラーメン到着。
画像

ワンタン大好き人間だもんで、「海老ワンタン麺」をチョイスです。



澄んだ塩スープはレンゲが止まらなくなる美味さ!飲んだ後にサイコー!!
画像

前回食べた熟成塩とは全く逆で、サラっとしたスープに旨味がタップリです!

もちろん後半戦はテーブルにあるとろろ昆布と岩海苔をダバっと投入して美味しくフィニッシュ☆

んー、塩スープが美味すぎて、ワンタンの記憶があんまり無いぜ・・・



歳のせいか、シメの塩ラーメンが美味しい今日この頃でございます(^^;



◆俺流塩らーめん 神楽坂店
東京都新宿区神楽坂2-11 第83東京ビル1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シメラーを、、、ん?ビールと唐揚げ!?? 〜俺流塩らーめん@飯田橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる