萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 具材のボリュームがスゴいまぜそば 〜麺バカ息子@京急蒲田

<<   作成日時 : 2014/11/03 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに久しぶりに麺バカ息子に行ってみました。



「まぜそば(大)」を初発注でございます。
画像

尚、半熟玉子があるのに、煮玉子が乗っているのは、注文したあとに「サービスチケットありますか?」と聞かれ、提示したところサービスになった次第(汗)



単純に大盛に使えばよかったのに、忘れてますた・・・
画像

宇宙世紀0079年まで使えるってのにねぇ。



気を取り直して酢とラー油をかけるざます!!
画像

しっかし2種のネギと刻み肉の量がハンパない・・・( ̄ェ ̄;)

表面は具材で完全に覆われている状態で、いつ麺が出てくるのか一瞬疑うレベルです!!



せっせとまぜるざます。
画像

おお、さすがに大盛にしただけあって麺もガッチリ入ってるねぇ〜。

さすが麺にこだわっているお店だけあって、まぜそばの麺は太めでコシがあるタイプにしてました!


まぜダレもよさげな感じなのですが、いかんせん玉葱のガス臭がキツくて、タレの風味がしっかり味わえなくて残念でございました。

ネギがセルフ盛りだったら調整できて嬉しいんだけどな〜(^^;

結局酢とラー油をガッチリ強めにする事で乗り切った次第でございます。

やはり玉子2ヶは正直多かったw



とりあえず店主がガンダムが好きな事だけは再認識しました。
画像

次回はサービスチケットの提示を忘れないようにしよう。

宇宙世紀0079年になるまでにまた来なきゃねー



◆麺バカ息子
東京都大田区蒲田4-19-2

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
具材のボリュームがスゴいまぜそば 〜麺バカ息子@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる