萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜は満席が多いので注意!? 〜御天@代々木'14-15

<<   作成日時 : 2014/11/07 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずラーメン屋を完全に飲み屋として活用中です!

久々に中学・高校の同級生との飲み会を企画してみました。

しかし、金曜日は飲み客比率がものすごく高いので、テーブル席を押さえるのが難くなってきましたね〜。

嬉しいやら悲しいやら( ;´Д`)

結局カウンター横一列に4人並んでガブ飲み大会でございました。



それでもメゲずにしこたま飲んでから〜の「タイ式・ハリコテ」でございます!!
画像





むはー!今日はこれまたいいスープだ!!
画像

バッキバキの麺が止まらないっ!!

90秒で1玉目を終え、速攻で替玉ハリガネっっ!!

勢い余って危うく替玉2つめを行きそうになりましたが、メガハイボールを4〜5杯飲んでいてお腹がチャポンチャポンしていたので、残念ながらリタイヤ。

普通だったら間違いなく替玉2回レベルのスープでございました(゚∀゚)!!



いや〜、相変わらず癒される店ですな(≧∇≦)




◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8


[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜は満席が多いので注意!? 〜御天@代々木'14-15 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる