萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キケン!ダム決壊と戦いつつ、元祖シメ! 〜元祖長浜家(家その1) 2014-07

<<   作成日時 : 2014/11/08 17:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

博多でひと仕事終えてからーの、引き続き打ち合わせ飲みを実施( ̄^ ̄)ゞ

修羅場仕事が多いゆえ、飲むとついつい盛り上がってしまい、それなりにガッチリ飲んでからーの、、、元祖キメッティング(゚∀゚)!!



トイレをガマンしていたのを忘れたまま迂闊にタクシーに乗ってしまい、赤信号のたびにダムが決壊しそうになるのを必死にこらえる5分間。

なんとか浜の町公園に到着した時には極限プルプル状態。




ふいー、ギリギリセーフ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡ズザザー




酔っ払いってアホですよねー(遠い目)

決壊寸前につき、久々に「釣りはいらねーぜ」発言してもうたわ。

あやうくこの歳で粗相するとこでした(-。-;



で、スッキリしてからーの、「カタいっぱーい!!」
画像




今宵のスープコンディションは、ややナチュラル・ベタながらも素敵なジャンクエキスに溢れておりました。
画像

軽くヤカン汁で整えたらバツグンのデキ!!

久しぶりにフルサイズ替玉をしてしまいました(゚∀゚)!!

こんな事もあろうかと飲み会でのツマミをひかえていたのですが、さすがにすっげー腹いっぱい(^^;

充実感いっぱいでシ・ア・ワ・セ☆



また来るぜ! d( ̄  ̄)



元祖リンク




以下、おまけクイズ。



この夜は遅めの飲みスタート。

それでも2軒目までの飲酒修行は必須でございまして、一風堂の河原社長がだいぶ前に創業したという老舗ダイニングバー「AFTER THE RAIN」にピットインでした。
画像




33種類のハイボールがウリのバーでございまして、いろいろとガブガブ!!
画像

メニューがなかなかおもしろくて困りました


さて、この二次会でワタシがチョイスしたハイボールを完全ビンゴされましたら、豪華粗品を進呈いたします(笑)
画像

ヒント=何杯くらい飲んだら膀胱が破裂しそうになるでしょう??



あ、枝豆の醤油煮がしこたま美味かったす。
画像

今度作ってみよう。(ダシがポイントっぽい)



◆AFTER THE RAIN (アフター ザ レイン)
福岡県福岡市中央区今泉2-5-24 権藤ビル 1F




[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッカーズ、マカ軸固定でオロC・ウコン・白州・アブサンあたりへ流してみる。
無駄にマカは3杯いっとるな…

どぉ?
DN初
2014/11/08 18:33
基本と応用の組み合わせで男、人生、オロナミンC、レッドブルとみました(^ー^)ノ
中洲のN
2014/11/09 00:18
>ダメ人間初号機さん
残念ながら軸からしてハズしてまんがな!!
ヒモはかすってますがw
萌えドラ
2014/11/09 16:25
>中洲のNさん
正解率2/4です!
鋭いところを突いていらっしゃる!!
萌えドラ
2014/11/09 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
キケン!ダム決壊と戦いつつ、元祖シメ! 〜元祖長浜家(家その1) 2014-07 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる