萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS D尻泣かせ(知らんゾ) 〜昭和@茅場町 '14-10

<<   作成日時 : 2014/12/10 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

もうどーしよーもなく自分を痛めつけたくなる事があるプチMな性格です。

でもリアルで痛いのはイヤなので、残業メシで「辛味噌」のハイレベルでも。
画像


━━━━━━━━━━━━
 @普通辛
 Aちょい辛
 B大辛
 C激辛
 D尻泣かせ(知らんゾ)
 E救急車(正気か)
 F霊柩車(サヨナラ)
━━━━━━━━━━━━

前回はB大辛にトライしたので、一気にDまでレベルアップ!!

風のウワサによると、「救急車・霊柩車」はDをクリアしないと発注できないだとか、承諾書を書かされるとか言われておりますが、どうなんざましょ??



というワケで、久々に昭和ラーメン以外を食べます。
画像




ぐぉぉ、見るからにレッドだぜ・・・(滝汗)
画像

モヤシの山は一緒ですが、角チャーシューとハムが辛味噌の基本トッピング。



とりあえず天地返し!! (C)この方のBLOG
画像

くおお! レッド加減が以前よりさすがに強いぜ!!

唐辛子の粒子も攻撃力が高そう!!

でも、ワタシも数々のヒーハー体験をこなしてきているワケです。

中洲の辛麺屋桝元だってMAX以上行っちゃいますしね。



で、 (;゚;ж;゚;) ブッ とかなる事を期待されましたでしょ??





やはり、全然余裕でございます!!
画像

スープほぼ完飲!

なんだかんだで辛さの裏にある、ベースのスープが美味しいんだよね。

ついついスルスル飲んじゃう!(すするとムセるけど・・・)


でも、食べた直後から胃の下の方にものすごい違和感が発生して、残業切り上げて帰っちゃったけどさw

まだまだ行けるね〜

またドM期が来たら、次はEにトライしてみよう。



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
辛味噌3番はスーパー優しいテイスト! 〜昭和@茅場町 '15-8
仕事後にチョイ飲みをしまして、早い時間帯にいつもの「昭和」へ。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/11/26 21:03
辛味噌4番は辛みと旨味のギリギリかな!! 〜昭和@茅場町 '15-9
というワケで、一次会の飲み会から徒歩20歩で「昭和」に到着でございます。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/11/30 01:13
【激辛】5弱と5強の間は越えてはいけない一線だった! 〜昭和@茅場町 '15-10
基本的に辛いものは好きなワケですよ。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/12/06 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D尻泣かせ(知らんゾ) 〜昭和@茅場町 '14-10 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる