萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草でシュラスコ食べ放題!! 〜キボン(Quebom)@田原町

<<   作成日時 : 2014/12/11 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一足早く、会社の忘年会です。

ボスのボーナスにたかる会を企画ですwww!



というワケで、毎日ブラジル!!
画像

今回はシュラスコを楽しむ会となりました。

場所はボスチョイスでなぜか浅草。



店内にはバイキングコーナーがあり、スクリーンにはサッカー関係が。
画像

ブラジルと言えばサッカーですからねぇ〜



とりあえずバイキングコーナーから適当に取って来たざます!
画像

バナナフライがめっちゃ美味かった!!

外のサクっと中のニュルッがね(^^)

カレーもありましたが、バイキングでカレーに行ってしまうと飲み放題負けするので、ちょっとだけ自粛して軽めの盛りで!



そうこうしているウチにシュラスコ登場!
画像

最初は要領がわかってなくて、コースで出てくるのかと思ったら、こちらも食べ放題なんですね(^^;



焼きたてウマー
画像




ガンガンいろんな種類のシュラスコを持って、お兄さんがグルグル回ってきます。
画像




肉ウマー
画像




サーロインなんかは、トングでつかんでるところをザクっと切ってくれます!
画像




肉々しくて迫力ありますよねー\(^0^)/
画像




すっげー肉食った!!!って気になります。
画像




かなりのペースでガンガン食べまくりです!
画像




豚バラもまるっと出てきてダイナミック!
画像




食べる方も放題なら、飲む方も放題!!

ガブガブ行ってモト取っちゃいましょう! (あ、全額オゴリだったw)



カイピリーニャ
画像

クセがあるのはいいんだけど、甘いぃぃぃ!!

砂糖のお酒だけあって、ツンとした臭いと真逆のベタっとした舌ざわり。



バチーダデココ
画像

ココナッツベースのお酒です。

さらに輪を掛けて甘いぃぃぃ!!

結果、後半はハイボールガブガブ(^^;

その他の皆さんは肉料理に合わせて赤ワインを楽しんだりでした。



お酒の飲み放題メニューはこんな感じです。
画像




コイツが意外と評判よかったです。
画像

ホントにブラジルで超メジャーかは怪しいですが、まぁいいでしょう!

一見キケンな香りがして怪しいんですが、カイピリーニャよりスッキリ飲めるとか。



ラストはデザートの焼きパイナップル!
画像

いや〜、コレは初体験の味ですね!

ほんのり焦げ目が入ってて、ホットなパイン!

でも、酸味はそのままで、甘味が引き立ってる感じ!



美味いから即、替玉!!
画像

(*´∀`*)マイウー



最後はバニラアイスにアサイーをかけてシメ!
画像

すっげー腹いっぱい!!

ここのお店、コスパ的にも素晴らしいと思いました!



サッカー関係者もよく来るらしく、なでしこのサインがありました。
画像

でも、スポーツ選手の食べ放題ってキケンじゃねw



その後は肉だけでしこたま膨れ上がった腹をさすりつつ、上野の繁華街へとタクるダメ人間チームでございましたw



◆キボン(Quebom)
東京都台東区西浅草2-15-13 B1F



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草でシュラスコ食べ放題!! 〜キボン(Quebom)@田原町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる