萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小宇宙を燃やしに!! 〜古寿茂@茅場町

<<   作成日時 : 2014/12/12 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪抱きしめた 心の小宇宙
♪熱く燃やせ 奇跡を起こせ
♪傷ついたままじゃないと
♪誓いあった 遥かな銀河

というわけで、「聖闘士星矢」がプチブームです。

少年はみんな明日の勇者なんです。



というワケで、会社近くの中華食堂古寿茂まで小宇宙(コスモ)を燃やしにやって参りました。

いっつも混雑しているのは、とにかくボリュームがあるから。

中途半端なブロンズセイントだと負けますぜ!



という事で、まずは味噌ラーメーン!!
画像




ココのお店、特徴がないんですけど、なんだか懐かしい札幌ラーメンの味がして思いの他好きなんです。
画像

野菜もけっこう入ってますしね!



後半は辛味噌を入れて。
画像

入れ過ぎるとクセがあるので、適量がオススメ。



そして、マーボーセットー!!
画像

ヒトの体格を見てるのかも知れませんが、ライスの盛りがえらくサービスよくて(^^;;

少なくとも半サイズではありませんっ!!



相変わらずココのセットメニューは強烈です。
画像

小宇宙(コスモ)じゃなくて、脂肪を燃やさないとイカンですな・・・。


◆古寿茂 兜町店
東京都中央区日本橋兜町8-11

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小宇宙を燃やしに!! 〜古寿茂@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる