萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡ついたら、まずはトンコツ!! 〜次男坊@博多駅

<<   作成日時 : 2014/12/12 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出張で福岡に。

飛行機が順調に着き過ぎたので、まずは軽くラーメンでも・・・という事で、博多駅デイトスの「博多めん街道」へ。



今回は次男坊をチョイスです。

西江商店+らーめん二男坊という事で、2つの店舗のコラボ店らしいんですが、次男坊ラーメンが好きなので、ノーマルにラーメンをカタで発注です!
画像




マイルドながら、しっかりトンコツ粒子を感じるスープに、パキっとした細麺!
画像

んー、好きだなぁ!!

一瞬のウチに1玉目を終えて、替玉を・・・と思い、店員さんを呼ぶ。



・・・来ない。



すみませーん ( 」´0`)」

か・え・だ・ま・プリ〜ズ☆ 



・・・来ない。



うわーーーん、スープ冷めちゃうよぉぉ!!



しかたないので、自ら厨房のとこまで替玉をお願いしに行ってしまいました(爆)
画像




めん街道、どこに行こうか迷う店揃えなんですよねー。
画像

立地的には有難いので、ちょいちょい使ってます。



◆西江商店+らーめん二男坊
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 博多デイトス2F

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん、西江商店は初耳かも?
ノーマルは、次男坊仕様か西江商店仕様のどちらかを選べるってことですか??

ま、そんなことよりも、

自ら替え玉を求める姿を想像したら笑えるとって
TAKA
2014/12/12 21:36
まぜそばの店らしいですよ〜。
本店がどこかも知らないですが(^^;;

スープが冷めるんで、店員に文句言う前に自分で動いただけとです( ̄^ ̄)ゞ
萌えドラ
2014/12/14 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡ついたら、まずはトンコツ!! 〜次男坊@博多駅 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる