萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアンたこ焼きでどうでもいい運を使う・・・!? 〜居酒や がっつ@博多

<<   作成日時 : 2014/12/14 12:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

佐世保から博多に戻って来たら、そのまま東京に戻るのが勿体なくなってしまい、急遽飲めるメンバーを募りまして、居酒屋へGo!です。

こういう無計画さが大好きです。



シメに絶対長浜御殿に行きたかったので、すぐ横にある小奇麗な居酒屋で一次会開始です!!

前日のダメージが深かったため、ビールな気分になれず、いきなり芋焼酎からのスタートです。



ツマミを頼むにあたりまして、こういうのを見たら、試したくなるタチです。
画像

運試しはも大事ですし、リアクション芸を磨く上でも外せません。



6個中、何個ハズレにするかを選べるそうでw
画像

5個にしようかと思ったんですが、ヒンシュク買いそうだったんで、2個にしました!!

店員さん曰く、冗談抜きで辛痛いですよ、、、との事。



さぁ!確率2/6!!



・・・むー、周りの期待をよそに2個食べて両方セーフ( ̄ェ ̄;)



どうでもいいとこで運を消費し、肝心なとこでダメな事は自覚しておりますwww



ここでメインイベント終了〜

あとは普通に居酒屋メニューを適当に。



アボガド刺
画像

最近妙に好きなんですよね。アボガド刺。

トロトロになりきってないヤツの方が好みだったり。



唐揚げ
画像

衣がクリスピーでございました。



明太子玉子焼き
画像

居酒屋の定番よね。




ツマミはこれしか発注していないのに、二日酔いからの覚醒モード発動で、島美人のボトルを一人で8割方空けてしまいました・・・
(どなたか残りはご自由にお飲みください)



さ、せっかくツマミを軽くしたんで、次行ってみよ!!
画像

つづく!


◆居酒屋がっつ
福岡県福岡市博多区住吉5丁目5-15



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシアンたこ焼きでどうでもいい運を使う・・・!? 〜居酒や がっつ@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる