萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 膜が張るギットリ豚骨アゲイン! 〜力丸@下丸子

<<   作成日時 : 2014/12/03 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても臭〜いギットリトンコツが食べたくて、力丸に再訪です!!



前回来たときに、超絶獣臭くて全体的に好きな傾向なのに、ほんの少し好みのツボとズレがあったのが気になって気になってしょうがなかったんですよ、奥さん(゚∀゚)!!
画像

で、再度ラーメンハリガネ発注ぅ〜!!



膜の張り方や猛獣感はバツグン!ゴマを載せたら完全に膜の上に乗っちゃったしw
画像

・・・だけど、やっぱり何かこうもうひとパンチと言いますか、ジャンク度が足りない気が・・・
(あくまで個人の嗜好ネ。)

すっげー猛獣が荒れ狂ってるのに、どこか上品な裏の顔も存在するようなしないような、うーむ。

化学調味料をもっと入れればいいだけなのかも知れませんが、まぁ結局勝手に芽生えた疑問の答えは出ず。

昔メニュー開発の仕事をしていた経験はいずこ( ̄ェ ̄;)



考えてもわからなかったので、結局またニンニク搾っちゃいました☆  ←しかも1個まるっと!
画像

そして店員のお兄さんの激しい湯切りアクションを経て替玉イン!!!

あー、ニンニクはいいよね。全てを征服してくれる感があってさw

もう、細かい味は気にするなってさ(゚∀゚)=3 ムハー

そして帰りの車の中で自分の吐息に気が狂いそうになってみたり(゚∀゚;)



でもまた忘れる前に来よう。
画像

意外と気にしたら止まらないタチだったり(笑)

家からも比較的近いしさー ( ´Д`)y━・~



◆力丸
東京都大田区鵜の木1-19-22

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膜が張るギットリ豚骨アゲイン! 〜力丸@下丸子 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる