萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神の一撃!最強のシメラーです!! 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2014/12/14 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

今回、急遽自腹で博多に一泊残ろうと思ったのは、K店長のラーメンが食べたかったから!!!

ただその一点に尽きます。



というワケで、通算4回目の住吉店です。
(なのにK店長は2回目という引きの弱さw)


<過去のダメ日記>
@K店長を追いかけてミッシング
A一途なまでにネ申に会いたくて。
B昼間っから壮絶な泥酔モードに!!


餃子を発注して、いつもの200円焼酎をガブ飲みします。

かなり酔いのペースが上がります(゚∀゚)!!

つか、島美人1本近く空けてから飲む酒じゃないwww



25時をまわったあたりで、K店長に「いつものヤツで・・・ ( ´_ゝ`)フッ 」と、まるでバーテンにカクテルを頼むかのようにオーダー。



き─── た───
画像

ちょいベタ・超カキ!!



脂じゃなくて、スープのトンコツ粒子の密度がいちばん高いところをすくった感じのスープ!!
画像

あああああっ!!

たまらん!!

これはたまらんですたいっ!!


(*´д`*)ハァハァ




毎回書いてる気がしますが、完全に好み通りなカスタマイズなわけですよ。

腹いっぱいだし、飲み過ぎて吐きそうだったけど、替玉超カタで発注!! (;゚∀゚)=3ハァハァ




大・満・足(゚∀゚)!!





食後にダベりつつ、めっちゃシャイで写真は嫌がる方なのですが、記念撮影成功〜
画像

K店長、カラダを許してもいいと思えるほど惚れ込んでるんですが、写真の写り方から判断するに、まだ愛は伝わってないようだなwww



でも、帰り際にお土産でコイツをいただきました!!
画像

やっぱ愛されてるな、俺(゚∀゚)!!

次回は次のステップに行っちゃう!?? ←これ以上書くと本職かと思われるんで、やめときます(爆)



最後に、ランチセット始めたとの事だったんで、宣伝しときますー!!
画像

博多駅近辺の方、是非ご利用あれ!!!



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
過去最高!!翌日までこみ上げる濃厚スープ!! 〜長浜御殿住吉店@博多
いや〜酒が強い方と飲むと、楽しいですねぇ〜 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/01/13 23:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神の一撃!最強のシメラーです!! 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる