萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スープがじんわりツボに入る! 〜支那麺はしご@新富町

<<   作成日時 : 2014/12/17 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先月食べて、しみじみ美味いなぁと思った「よかろう」のだんだん麺

調べてみたら同じ系譜のお店が会社から徒歩圏内にあるじゃなーい。

というワケで、仕事後に15分ほど歩いてレッツラゴー。



発注しますは、またもや「ぱいこうだんだんめん」です。
画像

ビジュアルはほぼ同じ!虎ノ門の方がやや盛り付けが丁寧かな・・・といった程度。



そしてこちらのお店も辛さは全くないものの、なんなんだろこの複雑な旨味は (*´ρ`*)ホワーン
画像

ふわっと胡麻。コクのある醤油ベース。やや刺激のあるスパイス感。ほんのり柚子皮。

・・・なんかスープを飲む手が止まらなくなります(*^◯^*)

細麺もスルっと入っていいねぇ!!

量が少なめなんで、お楽しみタイムはすぐに終了してしまいましたが・・・!!



パイコウは柔らかくて美味い!

またもや白飯のおかずとして美味しくいただいちゃいました!!



尚、電車の時間もあったので、美味いというウワサを聞いた餃子は注文せずでした。



メニューはこんな感じです。
画像

一部メニューは虎の門のお店より100円安いのね。



終電ちょっと前くらいの時間帯だったのですが、シメラーの人も含めて大賑わいでした!
画像

また来るぜ!!



◆支那麺はしご 入船店
東京都中央区入船2-2-13 ライオンズマンション入船 山口ビル



[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
醤油ラーメンもスープがスルスル入るぜ! 〜支那麺はしご@新富町
だんだん麺で有名な支那麺はしごにピットイン! ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/10/15 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープがじんわりツボに入る! 〜支那麺はしご@新富町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる