萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS すっげーネタがよかった!! 〜にぎにぎ一新川本館@八丁堀

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

仕事後、後輩とメシがてら久しぶりににぎにぎ一へ。



5カン500円の「お任せにぎり」がありましたので×2人前で注文デス。
画像

これ、コスパ最強です。



タイラギバターの磯辺巻
画像

寿司の後はこいつをツマミに焼酎ガブ飲みタイムへ。



そして後半はお好みで握ってもらいます。

この日のメガヒットがマツカワカレイのエンガワ!!
画像

高級カレイでございます!

コリコリとした食感、ほんのりとした甘味。

エンガワマニアにはたまらない逸品です!

速攻替玉確定!!!

と言うより、店にある在庫全部握って状態w

・・・そしてコレは時価であると言う事を気にせず発注して、後で会計してビックリー(笑)



コハダ
画像

江戸前ですねぇ(^^)

酢のほんのり感がステキ!!

コリっとした食感がいいすね〜



超ブ厚いホタテ
画像

オホーツク的なサイズで大満足!!!

甘みもハンパねぇ〜!

今回のオススメ品、どれもこれもネタがバツグンでした(゚∀゚)!!



最後はアラ汁
画像

大将が「飲んでくかい?」って言うからサービスかと思ったら、しっかり会計されてるーーー(爆)

しっかりダシが出てて、しこたま美味い!

今回も大満足でございました!



◆にぎにぎ一新川本館
東京都中央区新川2-1-1 進藤ビル 1F

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネタが絶品な立ち食い寿司! 〜にぎにぎ一新川本館@八丁堀
なんだかんだで2ヶ月に1回くらいのペースで定期的に来ているにぎにぎ一。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/06/04 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっげーネタがよかった!! 〜にぎにぎ一新川本館@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる